アルピノで誕生日
アルピノで誕生日_c0002260_12371535.jpg
なんの偶然か、ごるごと一緒の誕生日。しかもB型。



アルピノで誕生日_c0002260_14561636.jpg
アルピノで誕生日_c0002260_14563071.jpg
アルピノで誕生日_c0002260_1501431.jpg

by eight-b | 2008-10-15 12:41 | Comments(10)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-10-15 16:11
お誕生日おめでとうございました♪

かぁちゃんより愛を込めて。
Commented by chiroru-pu at 2008-10-15 17:33
生まれ変わったら、下半身だけでも結ばれましょう と

お伝え下さい
Commented by tokikon43 at 2008-10-15 18:22
おめでとうございます〜♪
・・・誰の?おかんさんの?おとんさん?

Commented by ちぢみ at 2008-10-15 19:10 x
♪ハッピバ~スディ~ OKAN~(マリリン風に)

アタクシも、おかんのようにステキな歳を重ねたいと思います。
いい一年でありますよ~に。
Commented by sur-lie at 2008-10-15 21:06
おーめでとーございまーっす♪

あっ、

バースデイプレゼントの粕漬けを早く贈らねばっ
Commented by eight-b at 2008-10-15 21:39
みなさま、ありがとーございます。
南極1号も無事に三十路になりました。

ちぢみちゃんに限りOKANはスリムで13の金曜日生まれだと思ってください。
Commented by eight-b at 2008-10-15 21:41
ひたすら粕漬け待ってます(笑)。
Commented by ちぢみ at 2008-10-15 23:44 x
え゛~~~~~~っ!?
おかんじゃなかったの!?

ごめん!

改めて、南極1号さまの三十路をお祝いさせていただきます。
Commented by eight-b at 2008-10-16 07:03
■ちぢみちゃん
OKANは三十路OKANは三十路OKANは三十路のスリム美人
これだけ記憶の片隅に残しておいて下さい。(笑)
Commented by eight-b at 2008-10-16 07:12
改めまして
余所んちの知らない愚息の誕生日でお騒がせしました(^-^;)
この日飲んだ酒は、シャンパン、白、赤、と快調にフルボトル三本空けて
食事代より酒代の方が高かったというお粗末な浪費記録です(T-T)
<< だんだん ひやおろし 開運 >>