●●●●●は宝の山よ


クレーム処理で●●まで



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い。遠過ぎる。仕事だと思うと尚更遠く感じる。
往復9時間半。(中途半端な 半 は、東北自動車道を須賀川で降りて迷ったから。)

●●●●●は宝の山よ_c0002260_7171824.jpg




日曜の夕方立って芦ノ牧温泉で一泊
そして翌日朝一の●●●●で四時間。

昼過ぎに帰途。復路4時間半。






そして●●といえばあの人。

「許して。もう堪忍して。壊れちゃう。」←こんなセリフ20年ぶりですよ。●ぢ●ちゃん。




てなわけで夕方5時30分に帰って来て
今日はもうくたびれたので寝ます。


先ずはご報告まで。(¬(●●)¬)フンガ

●●●●●は宝の山よ_c0002260_7211467.jpg
この葡萄(マニキュアフィンガー)、一粒がワイン栓のコルク大あります。

by eight-b | 2008-09-08 22:25 | Comments(6)
Commented by ちぢみ at 2008-09-09 10:01 x
>往復9時間半

それ、かかり過ぎですから、おかんさま。
家から静岡県富士市まで、都内抜けて車で片道約5時間なのにさ。

>「許して。もう堪忍して。壊れちゃう。」

しょーがないな、許してあげる。
何はともあれご無事のご帰還、おつかれさまでした。
どーぞ、ゆっくりお休みくださいまし。

葡萄、思わずアフリカ辺りの女性のオッ●イを想像してしまいました(^^;
Commented by chonmagesamba at 2008-09-09 11:27
お疲れ様ですw
私は実家帰るのに往復20時間走ります・・。
遊びてのは仕事より疲れるものなのですね・・。
その葡萄て皮ごと食べれるのかな?
Commented by ちろる at 2008-09-09 14:17 x
夏はゴーヤ。秋は葡萄ですか。

いずれにしてもよく洗ってから突っ込んでください。

 北の湖 今となっては ただのデブ
Commented by eight-b at 2008-09-09 20:45
■ちぢみちゃん
>家から静岡県富士市まで、都内抜けて車で片道約5時間なのにさ。

えええっ!うそ~!
なんで?サービスエリアとかに停まらないの?
オービスから「そろそろ休憩しませんか?」とか言われない?

●●こタイムとか、●●っこタイムが長過ぎるのかなあ?

それより土人のオッ●イが、豆ぞうのチ●コに見えてきました。(-_-)
Commented by eight-b at 2008-09-09 20:55
■ちょんまげちゃん
片道10時間の世界とは・・・
昭和初期の機関車時代を思い出します。

歌います。

一 汽笛一聲新橋を
   はや我汽車は離れたり
   愛宕の山に入りのこる
  月を旅路の友として




六六 明けなば更に乗りかへて
    山陽道を進まゝし
    天氣は明日も望あり
    柳にかすむ月の影

一番から六六番までの道のりだ。


葡萄は皮ごと食べられるやつでーす。
Commented by eight-b at 2008-09-09 20:59
■ちろる

ただのデブ 葡萄が目にしみ 直木賞
<< ● 秋鮭と白子のクリームグラタン >>