祝!ipod!
いまだ ipod も you tube も区別がつかず

挙句には ipo なんて言っている自分がいる。

レコード屋からいつの間にかレコードがなくなり

CDが世の中を席巻し、ウォークマンだとかMDだとか

もう色んなことから取り残されてきた。



そして苦節ん~年。ついにipodデビュー。
祝!ipod!_c0002260_15393016.jpg





だのに、ipodを寝かしている間に豆ぞうにイヤホンを食われて

音を入れたのはいいけど聴くことが出来ないのであった。

by eight-b | 2008-08-26 15:45 | Comments(10)
Commented by ちぢみ at 2008-08-26 20:57 x
あ゛~~~~~~~~~~~っ!!
アタシもやっちまった!
「ipot」だって!ぎゃはははは!(爆)
いいのだ、アタシのは「ipot」なのだ!(←どこまでもゴーイン)

これ、おそろですね、おかんさま。
だから「ipot」・・・( ̄w ̄)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-08-26 23:21
30GBですか?そしたらあたしもおそろです。おかんさま。
でもあたしのはipodだから違うのでしょうか?ププッ!
先週イヤホンのシリコン部分がぴりりとめくれたので、
ちょっと引っ張ったらペローンと剥けてしまったので
両方剥いたらすっかりバッタもんみたくなりました。
豆くん、イヤホン美味しかったですか?(´∀`*)
Commented by eight-b at 2008-08-27 07:39
■ちぢみちゃ~ん
「ipottttt」オソロー(^◇^)/

いやもっと早く、一年前にデビューするはずだったんだけど
私のPCで、私のアドレスで、花子が登録したままあいつPW忘れやがって
やっとその手続き?PW再発行してもらったんざます~

そして新しい言葉も覚えましたよ。

「同期」しますか?

するする~♡
Commented by eight-b at 2008-08-27 07:58
■ヤマトのかぁちゃん 同期!同期!同士!
>「30GB」
え?
なにを言っているのかワカラナ~イ
「ipot」初心者なんだからさー 頼むよかぁちゃん(^-^;)

それでもって豆が食っちゃったイヤホンはこれで4本目です(-_-)
この間は花子のipotもやられました。花子大泣き。
ただ今TVのリモコンがないのでチャンネルは手動です。
リモコン4台撃破の豆ぞうのばか。(T-T)
Commented by ちろる at 2008-08-27 08:26 x
母娘で「Tバック」の話をしていたら、そばで聞いていた父親が

「お父さんにも入れてくれ。紅茶」

といった。という話はあなたのことですか(違)
Commented by eight-b at 2008-08-27 08:44
娘の留守に そっと穿いてみる Tバック

おとんの一句(だったら怖い)
Commented by 汁りえ at 2008-08-27 15:43 x
置いていかないでーーーーー。(泣)

豆ぞうちゃんのう○こからイヤホン発見される前に
買いに走ろうかな。
うちのipodはちびすけのだから、
私はまだ触ったこともありません。(頬を赤く染めながら)
Commented by 汁ろる at 2008-08-27 18:11 x
料亭の味「千代の一番」やってきました。
レポートは放課後掲示板またはミクシーで。
Commented by eight-b at 2008-08-28 08:05
■汁りえさん
ついて来られない人は置いていきます(^m^)ぷ

でも大丈夫。
家のオーディオで聴けるようになったものの
ipodで繰り返して聴いているのはまだ3曲です。
リピートで聴きすぎて最早飽きてきた(-_-)。
Commented by eight-b at 2008-08-28 08:06
■千代ろるさん
どれどれ。ミクシーへ。
<< あんかけニラ焼きそば 秋刀魚の炊きこみご飯 >>