BALIの恥はかき捨て
サイ
BALIの恥はかき捨て_c0002260_16248100.jpg
誰がなんと言おうと断じて 



■■■■■ ■ ■
BALIでなにが一番楽しかったかと言うと
ヴィラのプールで4人で競った


        水中徒競走。(競泳じゃなく)


何度も色んな体位(直進、横ばい、バック)で水圧を押し退け突き進み
たどり着いた向こう岸がゴール。
そしてどれも断トツの一位は、元短距離県代表のどM子さん

その神々しいまでの姿はまるで海を割るモーゼか、おまいは。

おかげでこちらは水流が逆流して向かい水。
そしてそのモーゼの記録は、北京五輪代表になってもいい。体重別シニア部門。追い水参考。

最後にはみんなでプールをぐるぐる回り、その無駄な水流を活かして
流れるプール(人力)を作り出したという、ばか。

そんなBALIの太陽の下、年も忘れてキャピキャピギャルな気持ちで愉快に過ご
し、ただ今その時の水着姿を写真で見て、、、小さく自殺したい霜降り脂身(-_-)です。
                                        by 森山直太朗(新曲)





■■■■■ ■ ■
そして サイ。

あなたは今、30秒でサイが描けますか?

そんな他愛もないゲームに興じたBALIの楽しい楽しい一夜だったのでした。


私のサイを大笑いした人たちのサイ
BALIの恥はかき捨て_c0002260_16242133.jpg

ドラエモンを20秒で描け。
BALIの恥はかき捨て_c0002260_16244144.jpg


他にも、福田総理、日本列島とヨコハマの位置、モナリザ、ライオン、えびシューマイ・・・
by eight-b | 2008-07-25 13:17 | Comments(6)
Commented by ちろる at 2008-07-25 20:32 x
やだなあ。老人ホームのリハビリみたいだなあ。
ドラえもんはわたくし完璧です。

次のバリでは「オオアリクイ」のお題でお願いしまつ。
Commented by ひらが at 2008-07-25 23:07 x
サイとドラえもん 
久々大笑いさせて頂きました。

、、、で、好みは額のVも怪しい一番下のドラちゃん。
Commented by プカソ展 at 2008-07-26 06:46 x
「じ…実写か…」と思わせるほどの力作が待っています。
Commented by eight-b at 2008-07-26 07:30
■ちろりさん
悔しいけどこれで自分の老化を実感しました。
常日頃の観察力より記憶力が大いに試されるこのゲーム
他にも、福田総理、日本列島とヨコハマの位置、モナリザ、ライオン
えびシューマイ・・・
Commented by eight-b at 2008-07-26 07:33
■ひらがさん
ヨコハマの恥をBALIに晒してきました
このリベンジはぜひひがらさんで(なに?)
私もでこVのドラちゃんが好きです(笑)
Commented by eight-b at 2008-07-26 07:35
■プカソ展館長さま
無駄な才能を垣間見た気がしまつ(-_-)

次のお題
「便所コオロギ」
<< BALIの恥はかき捨て2 冷たいボルシチ >>