BALI型
朝食の後はさっそく水着に着替えて、朝風呂ならぬ朝からプールです。

朝寝、朝酒(ビンタンビール)、朝プールと、
まるでBALIの小原庄助になった気分です。
BALI型_c0002260_1343335.jpg
隣のヴィラ「KABA」から、どSちゃんと、Kもちゃんもやってきて、4人で軽く一泳ぎ。
ただ、残念かなわずかに深くて、身長1××cmの私がつま先立ちすると
目の位置まで沈んで溺れます(-"-;)。
BALI型_c0002260_13433233.jpg
そして、わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして愛燦燦♪プールから上がり
デッキチェアで読書でもしましょうと、日本から持参した文庫本を探すけれど見当たらず。
同時に文庫本と対の遠視なメガネもない。
BALI型_c0002260_1437952.jpg


しまった、飛行機座席の網ポケットに突っ込んだまま忘れたー。
ゲロっぱゲロゲロ。





■■■■■ ■ ■ ■
二度目のBALIは
今度こそ観光もせず、物欲にもめげず
ゆっくりゆったり日がな一日プールヴィラで読書三昧!

そう思って「上巻」「下巻」揃った「沙中の回廊」を持ってきたのに
まさか「下巻」から読むわけもいかず

読書は早々に諦めた。


しかし、BALIに旅立つ前に進められた宮城谷昌光「孟嘗君」全5巻にしなくて

ほんとよかった。011.gif




BALI型_c0002260_14272459.jpg
BALI型_c0002260_142743100.jpg
BALI型_c0002260_1428640.jpg
BALI型_c0002260_14283029.jpg
BALI型_c0002260_14285426.jpg

by eight-b | 2008-07-11 13:40 | Comments(0)
<< BALIのウマいものを求めて。 BALIが続かないとお嘆きの貴兄に >>