春のお取り寄せー!
山形の次は秋田。
「私のカントリーライフ」麻生孝之商店さんよりお取り寄せです。
露地栽培のアスパラが旬です。手作りの稲庭うどんはこちらでは初めて注文しました。
山形の次は秋田が今、ウマいです!

2Lのこのアスパラガスの度迫力!を見よ!
春のお取り寄せー!_c0002260_16324441.jpg


稲庭うどんは美味し過ぎて画像どころではなかったです。



こんな秋田も飲み比べ(^-^;)
春のお取り寄せー!_c0002260_16391733.jpg

by eight-b | 2008-05-17 16:36 | Comments(4)
Commented by 潮吹き仮面 at 2008-05-17 17:10 x
これで「奥の奥まで」アルコール消毒をするんですね。

くーーっっ。しみるぅぅぅぅ。
Commented by eight-b at 2008-05-17 17:14
二本半
が限界でしょうか。

まだまだだわ・・・。
Commented by 麻生 at 2008-05-18 19:46 x
eight-b さん
キャッー!!
私、ビックリしてしまいました。
こんなに美味しそうなアスパラガス見たこともありません^^;
冗談でなく、私の写真より美味しそうで、思わずゴクッと飲み込んでしまいました(笑)
こんなに奇麗に載せてもらえて感激です。
ホントにホントにどうもありがとうございます。

お酒も美味しそうに写ってますね。
幸せなお酒ですよね。
感謝!感激!

リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by eight-b at 2008-05-19 09:40
■麻生さん
美味しいアスパラガスがあってこそです^^V。
こちらこそ感謝!感激!ご馳走さまです。
実は去年は旬の時期を逃してしまい、取寄せ出来ませんでした。
なので今年は待ってましたとばかり(笑)
毎日新鮮でジュシーな秋田に浸っています。
そして横浜のウワバミはもう秋田のお米のジュースを
ゆっくり味わう間もなく、飲み干してしまいました。

おかしいなあ、下戸のはずなのに(^m^)

また近い内に利用させていただくかもしれません。

こんな飲兵衛ブログですがどうぞリンクはご自由に
よろしくです。
本当にごちそうさま。
今夜はアスパラのフライで一杯の予定です♡
<< 冷カップ酒 「ミントの香りのマッシュポテト」 >>