ビロウな画像でごめんなさい
桃の節句の昨日はみなさま華やかな雛ちらしで食卓を彩る中
私はドイツ式フットケアー 【 フスフレーゲ 】を施しに 関内 からだ工房 へ

ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_13283841.jpg


せっかくの女の子の節句に、
私もなにもこんな汚い足の裏なんて見せたくはないのですが
これがあなたのおかーちゃんの隠しようのない生足裏ということで
出してしまったからには仕方がないすっかり
ネットで顔は隠すけどアソコは隠さないおねーちゃん気分です。レッドスネークカモン。

さあ、現実から目をそらさないで 施術前
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_12451967.jpg


ところがこれが45分後にはこの通り
人様に大っぴらに見せびらかしたいほどの 施術後 です。
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_1639377.jpg
へのへのもへを描いたらまるでベビーフェイス
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_13165430.jpg
before  after
(キモ大きい画像を見たい方はクリックして存分にどうぞ)
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_16333061.jpg
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_1633388.jpg
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_131866.jpg
こんなにいっぱい削り取られた角質
実は面の皮より足の裏の皮の方が厚かった
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_16515494.jpg

乾燥しまくってガビガビにひび割れてた上に粉を吹いていた足裏が
見事にきれいになりました。
この後、膝下10分間のオイルマッサージがまた極楽気分なのです。

余談ですが、すっかりきれいになった足の裏にピントが合わず大変でした。
それはまるで透明な水にピントを合わせようとするが如し。
それくらい生まれ変わった足裏に大満足な今日は楽しい雛祭り♪

※私のこの足はフルオプションです。
ビロウな画像でごめんなさい_c0002260_1418267.jpg


からだ工房は 横浜 関内駅 横浜スタジアムそば

次回は獅子頭花子モデルのフェイシャルレポートをお届けします。
 
by eight-b | 2008-03-04 15:43 | Comments(12)
Commented by astaroth at 2008-03-04 21:41 x
いや~、、、強烈画像のオンパレードにタマタマ縮みあがりました

全国の皆さん、次は、ご本人のあかすり画像レポートをお伝えします・・・
目をそらさないで!
Commented by やんこ at 2008-03-04 23:54 x
あまりの衝撃画像に初コメさせて頂きます。
これじゃあ足の裏が50代→30代のギャップです!
この足では靴のサイズも違ったのでは?
これで4500円なら安いですね。

あかすり画像レポートも楽しみです。
Commented by eight-b at 2008-03-05 08:39
■astarothさん

<<< 処女も同然! >>>

と覚えてお帰り下さいませ。
Commented by eight-b at 2008-03-05 08:45
■やんこさま
祝!初コメ!
コをオに換えたらえらいこっちゃですが
この衝撃で¥4500ポッキリは激安だと思います。

ただし、
<<< 4500円ポッキー >>>
のキャバクラにはご注意願います。

ポッキー出されて根こそぎぼったくられます。
と、ドッコイが言っていました。
Commented at 2008-03-05 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-05 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらが at 2008-03-05 10:17 x
初めまして。
astarothさんの所で知ってから、いつも楽しませて頂いてます。

いつぞやの手羽ちゃん、昨日作りました。
息子達にも大好評でしたよ。 
簡単で美味しいので、うちの定番になりそう。
・・・・・と、初の書き込みしようとここに来たら、、、、

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
これは確かにひどい(爆)!
でも、嘘のような施術後! やらせ・・・じゃないですよねってぐらい、、、
痛くはないんですかぁ? こんなに削って。

怖いものみたさでクリックしてしまった、、、
これから、試験中で帰ってくる息子の昼ごはん作るんですが、、、


  


Commented by sur-lie at 2008-03-05 11:31
今仕事中ですよ。
ボスが休みなのでのんびり見てたら術前と述語、もとい、術後が出てきてあらびっくり。エクセルのシート一個飛ばしちゃいました。
花子ちゃんの顔を張ったレポートもあるのですね。当分目が離せません。(仕事しなさいよ)

んで、今、画像見直したらどうしてもどうしてもパルミジャーノ・レッジャーノに見えまするあの角質。
Commented by eight-b at 2008-03-05 16:51
■ひらがさん、ようこそ
astarothさんとは処女繋がり^^。

そして痛いのは最初だけ

じゃなくて

このドイツ式のフスフレーゲってやつ
実は全然痛くないどころか気持ちいいんですよ。
この日のために足の裏の皮を育てたいくらいの快感なんです。
顔のひび割れもお願いしたいくらい・・・・

                           こ゛ら゛
Commented by eight-b at 2008-03-05 16:59
■シュールリーさん
驚くのはごもっとも
なんど経験しても毎回施術後は感動の大海原です。
今なら足の裏を舐めてもらってもかまいません。

小栗旬に。(限定)
Commented by 伊予柑マーマレード at 2008-03-06 15:27 x
きゃ~!
痛くないのね。本当に?
私も行きたい。ちょっと遠いけど絶対行きます!

あ、「初めまして。」でした。
ずっと前から美味しそうな物いっぱいのここはいつも覗いていました。
私も、衝撃画像に思わず勇気を出して初コメしました。

いつも、モニターに顔を近づけて、ゴックンとしたり
豆君の頭をマウスでナデナデしていました。

なま「富士丸」君には2回会ったことが有ります。
そのうち、なま「「豆ぞう」君にも会えるといいな。
Commented by eight-b at 2008-03-06 21:13
■伊予柑マーマレード さん、初めまして。
初コメありがとう。

恥をさらして汚い足の裏をお見せした甲斐がありました。
ここ「からだ工房」は技術はもちろん値段もリーズナブルな上
スタッフが皆温かくて安心して任せられます。
私のこの拙いレポートでその気になってくれたらうれしいなあ。

それはそうと生富士丸に会ったですか。
それはそれでうらやましい。
生豆は・・・

ただ今発情期ですが

そのせつはよろちんこ。
<< 雛ちらし 小女子丼 >>