太公望よりイナダいたイナダ三尾
今回は那珂湊で生魚を仕入れてこなくてよかったなと
自分の先見の明を称える。
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_965114.jpg
奥久慈の手作り刺し身こんにゃく
これこれ、これが食べたいがために奥久慈の道の駅を外せないのだ。(ほとんど●●)
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_971226.jpg
まるでどぶろく(竜神大吊橋御用達)なビール割り
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_21354779.jpg
この日に食べたのではないルッコラのサラダ
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_972882.jpg
シラスおろしイクラごはん
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_974482.jpg
ざっとこんなメニュー
太公望よりイナダいたイナダ三尾_c0002260_98734.jpg

by eight-b | 2007-11-28 15:33 | Comments(4)
Commented by arinco11 at 2007-11-30 00:40
いつぞやの台風の影響で、今年は東京湾内をイナダが回遊しとるって。
湾奥でもイナダ、ワカシが、、、ウチにも泳いで来たあるよ。^^
イナダ。刺身、ヅケ、塩焼き、ムニエル、、、食い放題な晩秋?初冬!
これからの時期は...平目に華麗よ!奥さん!
Commented by eight-b at 2007-11-30 14:24
■arincoさん
なんか最近魚が切れると禁断症状が(笑)
arincoさんはこの先、漁師にでもなりそうな勢いだけど^^
こちらお抱えの太公望がいなくなったらと思うと
気が気ではありませんぜ。

生まれ変わったら、
漁師のヨメになりたい。

Commented at 2013-12-30 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2013-12-31 15:30

Youtubeにてご教授お願いします。

今夜は干しタコのパエリアです。(^○^)/
<< 守谷SAのウマいもの 牡蠣フライ >>