公園デビュー
ドッグランデビューを果たしたのもつかの間
他所の犬に吠えられたり、追いかけられたり、犬同士の喧嘩に遭遇したり

すっかり怖気づいた左衛門

ベンチに座っている見知らぬおじさんにしがみつき

ぴったり身を寄せて
離れません。


おじさんチの犬を押しのけ(泪目)
痛恨のベストショット!
公園デビュー_c0002260_1259870.jpg
どこのどなたか、わんちゃんか、存じませんが、豆が大変お世話になりましたm(__)m


この後、懲りずに、銀座デビューも果たしたそうです。

by eight-b | 2007-09-03 15:08 | Comments(6)
Commented by etyu at 2007-09-03 17:29 x
笑える~(^O^)
我が家のワンコと同じですね(笑)
やっぱり最初はびっくりするよね~豆ちゃん!
うちは根性で翌日も行きました(^^ゞ
すっかり馴染んでましたが・・豆ちゃんはどうしたのでしょうか?(爆)

銀座デビューはいかに??

豆ちゃん>何気におじさんに馴染んでますよ!とても他人さまとは・・
Commented by ちろる at 2007-09-03 18:41 x
多分ふぐさん好みのおじさんだったのでしょう。
で、わざとレオをけしかけて…昭和の手法ですか(涙)

「飼い主命」のキャバリアちゃん、目に涙汁
Commented by eight-b at 2007-09-03 21:17
etyuさん
豆は最後までダメだったようです。
ベンチを渡り歩き誰彼かまわず抱きついて
救いを求めていたようです(ーー;)
そしてそれを見ていっしょに行ったにーちゃん、ねーちゃんが
大笑いする。

このことでこの先ドッグランがトラウマになって
犬前に出られなかったらどうしましょ(大笑)

銀座では快適にお散歩できたようですよ(笑)。
Commented by eight-b at 2007-09-03 21:20
ちろるさん
犬の散歩はナンパに最適です。
いつもの時間のいつもの散歩コースには
二人ばかしタイプなじーさんが散歩しています。
                         つづく。
Commented by crystal at 2007-09-04 23:27 x
次に行く時は、こっそり連絡してください。
オッサンでもおぢちゃんでも豆ちゃん好みに化けて、仔ハスに
抱きつかれたいもんザマスわ。 (〃^∇^)o_彡☆

あわよくば、そのまま拉致ってうちの子に。 ヘ( ̄▽ ̄ヘ)ウヒヒ・・・
Commented by eight-b at 2007-09-05 13:28
crystalさん
そのときはどうぞよろしく面倒見てください(笑)。

もうやんちゃ盛りで毎日が大騒動の毎日です。
でもこの子のおかげで嫌なことも薄れます。
悪魔のような天使のような神さまからの贈り物です。
せめて我が家の子になってよかった
そう思われるよう大切に育てたいと思っています。
<< ちらし寿司 子供たちの日曜日 >>