秋刀魚苦いかしょっぱいか
秋刀魚のワタ焼き
骨が恐くて魚を丸ごと食べられないくせに、秋刀魚のワタは好きだというドッコイに。
二枚に下した秋刀魚の中骨がない方のみ腹骨をそぎ取り、小骨を骨抜きで取り除きます。
秋刀魚の皮に格子に切れ目を入れ、ワタをのせてワタ焼きにしました。
これ、酒の肴より、炊き立てのご飯に合うんです。
秋刀魚苦いかしょっぱいか_c0002260_11242618.jpg
■秋刀魚のワタは包丁で叩きよく混ぜ合わせ、酒を加えて鍋で煮詰め、醤油と塩少々で
 味を調えたら火からおろし冷ましておきます。
■軽く塩をした秋刀魚をグリルで八分はちぶ程度焼いたら、ワタをのせてさっと焼き付けます。
 (最初からワタをのせて焼くと焦げます)

秋刀魚の刺し身
秋刀魚苦いかしょっぱいか_c0002260_11343231.jpg

冷やし中華
秋刀魚苦いかしょっぱいか_c0002260_11345936.jpg
秋刀魚苦いかしょっぱいか_c0002260_1136522.jpg




秋刀魚苦いかしょっぱいか_c0002260_12303934.jpg

ダルビッシュのフルヌード!!ですよ、奥さん。(舌なめずりでページをめくりつつ)

註:●●●は見えません。
by eight-b | 2007-08-08 12:41 | Comments(9)
Commented by anzumadamu at 2007-08-08 12:48
おかあたまの手術が無事終わりほっと胸を撫で下ろしていまつ。

ところで●●●って何んですか?(^m^)
Commented by eight-b at 2007-08-08 12:53
ヒント
最後の文字は「コ」です。
Commented by zazamaru3 at 2007-08-08 13:29
これ!
電車の中吊り広告でジーっと見つめてたら、娘に他人のフリされた。
Commented by eight-b at 2007-08-08 13:39
zazamaruさん
ダルビッシュもすごいけど
この号すべてsex記事です。
■ココロとカラダで愛を求める、女にとって最高のセックスとは。
■極上の官能を手に入れる、“感じるカラダ”のためのレッスン。
■もっと満たされるために!HOW TO SEX 完全マニュアル。
■感じるほどにオンナが上がる!?いまこそ“イク”を科学する。

ふむ、科学雑誌だと。

花子はダルビッシュのすっぽんぽんで選んだのだろうか
それとも科学な●●●で選んだのだろうか。(最初の文字は「チ」です)
Commented by 国技館しずえ at 2007-08-08 16:54 x
ちんこが見えないくらいなら
モンゴルに帰った方が良い。

朝勃龍。
Commented by zazamaru3 at 2007-08-08 21:42
ここに来ると、いつもチ●●の話ばっか。

花子さんにお伝えください。
●●●はサイズの合うのを選ぶのがいいよ。
●●●の大きいの自慢するようなのはロクなもんじゃない。
Commented by eight-b at 2007-08-09 12:35
どすこいしずえさんゑ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=49611

zazaさんゑ
http://junpe.s14.xrea.com/bokunarini/event/2002-10-4/oshibori-1.htm

ご笑納くださいませ。
Commented by zazamaru3 at 2007-08-09 13:59
うっ……これは新たな挑戦?
コレを作ってブログに載せろと……
Commented by eight-b at 2007-08-11 14:46
zazaさんゑ

毎日期待の高まりでzazaさんのブログチェックしています(^m^)
<< 夏は鮨屋に限る ツルムラサキ入りゴーヤチャンプルー >>