ヒラメのえんがわと水芭蕉
父の日の一日前の土曜日に、子供たちから新工場の看板をプレゼントされた夫ドッコイです。
その写真を載せようと思いましたが、思い切り社名が出るのでここにご報告だけ。
そしてこのところしばらく休んでいたゴルフも再開し、毎日のトレーニングと、打ちっ放しにも並並ならぬ努力を惜しまない馬鹿みたいに元気なドッコイ。
昨日も存分にクラブを振り回したらしく、無駄な足掻きのラウンド半に、帰宅は午後七時を過ぎていました。
「ご飯食べるの?」
「食べさせてくれないの?」
そんなお決まりの「お帰り」の挨拶の後、ドッコイにはお昼の残りのナポリタンと、紫玉ねぎとカイワレのサラダを、そしておかーちゃんはヒラメの刺身とえんがわで晩酌タイムになりましたとさ。
これって今流行の格差夫婦?

ヒラメのえんがわと水芭蕉_c0002260_651551.jpg
群馬のお酒 水芭蕉は行きつけの酒屋で
ヒラメのえんがわと水芭蕉_c0002260_6521715.jpg

by eight-b | 2007-06-18 10:04 | Comments(2)
Commented by aonami24 at 2007-06-18 17:22
「水芭蕉」は評判のよい酒ですね。
永井酒造ですか?
先日の「四万川」はこの水芭蕉の蔵がeight-bさんが買われた
民宿兼酒屋兼お土産屋さんのために造る
プライベ-トブランドのようですね?
Commented by eight-b at 2007-06-19 07:20
aonamiさん、おはようございます。
四万川は水芭蕉のところのお酒でしたか。
どおりでどれだけ探しても見つからないはずですね。
そして偶然にも四万川のすぐ後の飲み比べになりました。
どちらも純米酒ながら同じ蔵とは思えない出来でした。
どちらに軍配が上がったかは秘密ですけど(笑)。

<< 真竹の牛肉炒めの玄米クレープ包み 恋人も濡れる街角 >>