お買い得スルメイカ
お買い得スルメイカ_c0002260_87131.jpg
小さなスルメイカ6尾で¥198と、パイナップルピラフの残りがありました。
スルメイカ4尾にピラフを詰め込み、トマトソースでさっと煮込みます。

簡単いかめしはイカのファルシーとして食卓を華やかに彩ります。
お買い得スルメイカ_c0002260_881189.jpg

by eight-b | 2007-06-15 08:11 | Comments(4)
Commented by zazamaru3 at 2007-06-15 08:16
普通のイカ飯は甘くて苦手なんだけど、これならいいな!
ところで。
ネームカードの検索ワードランキングに、毎月「OKANの素」が入ります。
blog名で入るのはこれだけ。なぜか。(笑)
Commented by 8時丁度の乳房2号でぇ~ at 2007-06-15 08:28 x
イカめしは、笑顔で作っちゃダメなのよ。
ちょっと不機嫌っぽく

そうそう







いかめしぃ顔でね。





ぷぷぷ。
Commented by eight-b at 2007-06-15 13:06
zazaさん
しかもイカくさくなくてよいです。

違。イカが硬くなくてよいです。

それにしてもzazaさんのところに「OKANの素」ですか?(笑)
同一人物と思われているかもしれません。
光栄なことです(^m^)プ
Commented by eight-b at 2007-06-15 13:10
8時丁度の乳房2号でぇ~さま

>♪さーなぎのハイカラ人魚 
> キュートなヒップに ずっこんばっこんっっ

私は私はあなたから朝立ち~ます~

朝っぱらからやられましたよ(-"-;)

<< トマトケチャップ ヒラメの昆布締め >>