いいんですかいんですか♪
腰痛で寝込んで以来、ようやく料理意欲が戻ってきました。
そうなると花子はむくむく夜遊びに出かけ今夜は帰ってこないそうな。
明日は朝一番、上野に『受胎告知』(゜o゜)を観にいくんだとか。
相手はフレンチブルドッグのヒデアキだろうか。

こんなに人をすきになっていいんですか
いいんですよいんですよ
あなたが望んだ人ならば
あなたが愛した人ならば


ブログでこんな無駄口を叩けるほど快復した母の余計な一言を許したまえ。
                           (花子のiPodより勝手に選曲)

豆腐ステーキの豚しゃぶのっけをスイートチリソースで
いいんですかいんですか♪_c0002260_7232426.jpg
新じゃがとモンゴウイカのゲソとインゲンのジェノベーゼ和え
いいんですかいんですか♪_c0002260_7235769.jpg

ちなみにただ今OKANの一曲は“どんど晴れ”
これが腰痛に効くのよ、きっと“ダイジョウブ♪”

by eight-b | 2007-05-29 08:29 | Comments(11)
Commented by 国定公園ミドリ at 2007-05-29 15:09 x
私の今日の1曲は

「気絶するほど悩ましい」By.チャー

と来たもんだ。高校時代学校にギターを持っていってみんなで
歌った。世良正則も歌った。サザンも歌った。チューリップも
歌った。かぐや姫も歌った。拓郎も歌った。クイーンも歌った。
RCサクセションも歌った。アリスも歌った。甲斐バンドも歌った。

あの頃に「ずーっと」戻りたいとは思わないけど、3時間ぐらいなら
戻りたい。またみんなで歌いたい。


ふぐさんは「歌声喫茶」ですね。春日八郎でお願いします。
Commented by eight-b at 2007-05-29 16:04
泣けた 泣けた
こらえきれずに 泣いたっけ
あの娘と別れた 哀しさに
山のかけすも 鳴いていた
一本杉の 
石の地蔵さんのよ 村はずれ
Commented by eight-b at 2007-05-29 16:06
遠い 遠い 
想い出しても 遠い空
必ず東京へ ついたなら
便りおくれと 云った娘
りんごのような
赤い頬っぺたのよ あの泪
Commented by eight-b at 2007-05-29 16:07
呼んで 呼んで
そっと月夜にゃ 呼んでみた
嫁にもゆかずに この俺の
帰りひたすら 待っている
あの娘はいくつ
とうに二十はよ 過ぎたろに
Commented by eight-b at 2007-05-29 17:00
だれもついてこれないぢゃんか(-"-;)
Commented by anzumadamu at 2007-05-29 20:54
だってついていけないんだもん・・・(^m^)シシシ。
Commented by eight-b at 2007-05-29 22:05
きぃぃぃぃぃぃ~



三橋美智也も歌っていい?
Commented by パイレーツオブカリビアン子 at 2007-05-29 22:10 x

次は「鶴田浩二」でお願いします(片耳ふさぎつつ)

Commented by eight-b at 2007-05-29 22:35
土手の柳は 風まかせ
 好きなあの娘は 口まかせ
  ええ しょんがいな
   ああ しょんがいな

きりょう良いとて 自惚れな
 どうせ一度は 散る花よ
  ええ 風が吹く
   ああ 風が吹く

どうせ散るなら このわしに
 なびく気持ちは ないかいな
  ええ ままならぬ
   ああ ままならぬ


て、知らんわ、こんな歌(ーー;)
Commented by 国会議事堂ハマコ at 2007-05-30 14:01 x

♪ 土手の まん毛は 竿まかせ~






堕とせるだけ 堕としてみました(満面の笑み)
Commented by eight-b at 2007-05-30 14:19
2番

♪ きもち良いとて 自慰するな~
   どうせ一人で 散る汁よ~
    ええかあ ええかあ
     ええのんかあ~





これ以上堕とせるものなら 堕としてみやがれ(上から目線)
<< すぐオイシイすごくオイシイ椎茸ご飯 ひじき >>