ホタルイカと帆立の稚貝のペスカトーレ
母、息子用
ホタルイカと帆立の稚貝のペスカトーレ_c0002260_2059771.jpg


シーフード苦手のドッコイには
            spiseさんのミートソースとゆ強い味方があったのだ。
                                           (オヤビン!)
by eight-b | 2007-05-01 20:59 | Comments(6)
Commented by hiro235 at 2007-05-01 21:11
シーフードニガテなだんなさま用のパスタ?
Commented by eight-b at 2007-05-01 21:23
hiroちゃん
これは昔のおねいさんσ(^-^)と南極2号用。
イカだのエビやらタコやらのシーフードが入ると
途端に機嫌が悪くなる夫ドッコイにはspiseさんの
ミートソースを解凍して温めて別メニューです。
その他、花子は蕎麦と、わしは飯炊きばばあか!
といった今日この頃です。
Commented by 村の観光課の窓際所長 at 2007-05-02 10:57 x
>シーフード苦手のドッコイには
頻繁に寿司屋に行っているのは、ふぐさんだけで
旦那は送迎だけ?
Commented by eight-b at 2007-05-02 12:51
所長さん
シーフードスパゲティが嫌いなんだって。
シーフードグラタンもシチューに入れるのも嫌い。
シーフードカレーなんて出した日にはちゃぶ台ひっくり返すかも。
鮨も元々好きじゃないみたい。
そういえば一番好きなのは干瓢巻きと玉子だ(笑)。
Commented by aonami24 at 2007-05-02 17:01
このホタルは葉山辺りの稀少品でしょうか。
太平洋岸でも少量ですがとれることを最近知りました。
Commented by eight-b at 2007-05-02 17:14
aonamiさん
どうなんでしょう(笑)
朝市の商品はすべて地物だとは思えませんが
つい安さに買ってしまいました。
<< おとうさんは千葉へ芝刈りに いなだの刺身とイカのリングフライ >>