メリクリ♡

©

©

©

©

©

©

©

©

メリクリ♡_c0002260_741060.jpg
メリクリ♡_c0002260_954865.jpg

★・゜


★・゜

★・゜


by eight-b | 2006-12-25 07:05 | Comments(4)
Commented by anzumadamu at 2006-12-25 10:59
こんなに美味しそうな食卓を載せられたひにゃ~
わたすの画像を載せられなくなりそうだわ~・・・(^^;)
チッ。(^m^)
Commented by kyoe_noriko at 2006-12-25 16:51
大人数で食べる料理って美味しいですわね。
うちは2人と一匹でした。一匹は滅多に食べられない猫缶食べて満足げでした。
Commented by eight-b at 2006-12-27 15:46
ヨーコさん、メリクリの挨拶が遅れましたm(__)m
と思ったらリンク外しているので新作が届かないはずだわプンプン。

子供たちが一人、二人と巣立ち、淋しい老後が待っていると思いきや
一緒に住んでいたときよりイベントのご馳走目当てで集まってくるって
どゆことよっ!

そんな腑に落ちない年の暮れの私です。
ヨーコさんもどうかよいお年をお迎え下さい(^^)。
Commented by eight-b at 2006-12-27 15:56
noriちゃん
年老いた老夫婦二人の夕餉も侘しいけれど
ここ数日の怒涛のエンゲル係数は目を見張るものあり(笑)。
余ったら持ち帰るという知恵も身につけて、それさえ親って幸せなのよね。
なので遠慮なくnoriちゃんも実家の冷蔵庫をたっぷり漁ってきてください(笑)。
<< 今年のクリスマスメニューは煮込... 沖縄野菜② >>