イシガキダイ40cm
今日の釣果
イシガキダイ40cm_c0002260_2364664.jpg
イシガキダイ40cm_c0002260_2365790.jpg
花子に無理矢理代官山に連れて行かれ、午後8時帰宅してみれば魚の群れに悶絶。
イシガキダイ 1、カサゴ 3、メバル 2、明日実家に持って行くキンメ 1。
今日のところはイシガキダイを三枚に下ろし、アラは湯掻いて
メバルとカサゴはウロコとハラを取ってお終い。
イシガキダイ40cm_c0002260_23134853.jpg
さかなやさんを参考に下ろしましたが華麗なる包丁捌きには程遠い。
by eight-b | 2006-10-21 23:19 | Comments(4)
Commented by at 2006-10-21 23:35 x
お疲れ様でした
家は川魚オンリーですが食事の支度が終わってからだと
ため息が出そうになります
しかし釣ったのが夫なので誉めております
家庭円満のために(〃´o`)=3 フゥ
Commented by eight-b at 2006-10-21 23:46
葵さん
磯くさい魚も好きだけど川魚も好きなんだよねー^^。
釣り師は褒めてなんぼ(笑)、いかなる精神状態でも
褒め称えて崇めたてて損はない。
でも今日はもういいや(笑)。
Commented by n-sakanaya at 2006-10-22 09:46
おはようございます!

eight-bさん!お見事!
完璧ではないですか!
釣果も凄い.........美味い魚ばかり。
eight-bさん、お疲れ様でした!
Commented by eight-b at 2006-10-23 16:30
さかなやさん、ありがとうございます。
出来はまだまだですが長年苦労していたエラ取りの技を覚えたお陰で
はかどりました。
<< はなこカンニンシテーナ なめこ入り豚汁 >>