今年のコートを買いました。
今日はザルさん(BALIの人、或いはバツ1茶飲友だち♂募集中)と
田園調布から自由が丘を散策してきた。

セレブーな町並みを片っ端から歩き倒し見つけた
21万円のコート。今年のコート。

超似合う。ザルさんも絶賛。その気になる。

しかしその気になったところで即決できる買い物ではない
ことくらいこの私でも、ない理性が働く。

がしかし
帰ってみればしっかり握り締めたショッピング袋が我が手に。


いや~ん、買っちゃった。

21万円






そっくりの三万円のコート。


超、セデブー。(ーー;)
今年のコートを買いました。_c0002260_2059169.jpg

by eight-b | 2006-10-15 21:01 | Comments(8)
Commented by at 2006-10-15 21:30 x
いいなぁ~~コート!
と言うより今わけあって洋服を買う気になれません
色んな物がおいしくておいしくておいしくて
○㎏太りましたサイズが変わるほど・・・
戻るまで無理です(涙)
Commented by eight-b at 2006-10-15 21:50
>○㎏太りましたサイズが変わるほど

葵さん、甘いっ!
ここで申告する場合は<○○㎏>二桁でお願いします。

ちなみにザルさんの場合は○○○㎏肥えました。
昔はこれでもファラ・フォーセットでした。
あくまでも自己申告ですが。
Commented by at 2006-10-16 09:20 x
たとえ二桁太ったとしても
一桁申告が女心というものです
おばさんになっても乙女の心だけは持っています(*^-^)ニコ

ただし私が二桁とは一言もいっておりません(笑)
Commented by anzumadamu at 2006-10-16 22:01
元ファラ・フォーセット・ザル峰子さん・・・。
3ケタ増量なんて・・・そんな・・・お察し申し上げます。
そすて、超セデブーなOKANさん。
2人の友情の深さを
この日の更新ブログにて再確認いたしますた(^m^)
そすて、ガラス瓶に入っているペースト各種を
知りたいと思う、秋の夜長・・・・プーーーーーッ。
(オナラじゃなくてっよ)
Commented by eight-b at 2006-10-17 08:21
葵さん
おっしゃるとおり。
私が間違っておりました。

気が付けば、乙女の心をとうの昔に失っている
ことに気付かせてくれてあ゛り゛か゛と゛う゛!

(葵さんも二桁( ..)φmemomemo)
Commented by eight-b at 2006-10-17 08:31
アンズマダブーーーッさま
元ファラ・フォーセット・ザル峰子の三桁は言い過ぎですた(^-^;)。
OKANと合わせて三桁を軽く突破…重~く突破。
なんて美しき友情と言う名の肉の塊。
ガラス瓶のペースト報告より先に
スペイン・バレンシア地方で作られたちょーかわいい花柄のニンニクポット
高さ13CM直径11CM
最後の一個をめでたくゲトしたことをここにご報告いたします。
我が家のめちゃくちゃ昭和のだいどこによく似合うこと(^-^)。


Commented by anzumadamu at 2006-10-17 10:58
花柄のニンンクポットはさぞかし昭和ダイニングと
ベストシテマッチだと思われまつ(^m^)
そんな映像を見て見たいと思う、11時チョツト前。かしこ。
Commented by eight-b at 2006-10-18 07:58
ヨーコさん
ニンニクポットを通販で求めてから
どこかにスイッチが入ったかのように
ネットオークションで錫の酒器を落としてしまいますた(^-^)。
昭和の屋敷が平成のゴミ屋敷へと変貌を遂げようとしています。
7時57分BSで「君の名は」を観ながら。涙そうそう。
<< 田園調布 pate屋 梵 >>