サングリア白
一人週末のアフタヌーンドリンク
で昨日は真っ昼間からいい調子こいたので
今日は大人しくシラフで留守番です
サングリア白_c0002260_13483648.jpg
昼酒ですっかり料理意欲もなくなってしまったけれど、ドッコイあなたは食べるのね晩御飯。
牛タン塩丼と大根とツナのサラダ 
国産牛タンはシママースの塩と胡麻油の効いた魔法の塩ダレでさっと焼きをいれます。
ご飯の上にキャベツのニンニク味噌焼きをたっぷり敷いて、牛タン三切れの物足りなさを感じさせることなく、満足する安上がりなドッコイ。愛してるわ。
それにしても手抜きが顕著過ぎる。こんなことではラブラブチュッチュのちろりーぬさんに負けてしまう。心を入れなおして今夜は気合の入った酒の肴を作って手篭めにしよう。
サングリア白_c0002260_1421019.jpg
※ゴルフの成績次第では鮨屋の可能性も捨てがたく
肴の下ごしらえの前に化粧を済ませておこう。

by eight-b | 2006-09-10 16:18 | Comments(9)
Commented by イチロ at 2006-09-10 18:42 x
調理前(化粧前)と、調理後(化粧後)の画像希望(^^)
Commented by anzumadamu at 2006-09-10 20:57
同じく希望(^m^)
Commented by イチロ at 2006-09-10 21:42 x
見え消しははやめましょう(^^;)

>同じく希望(^m^)

同感される皆さんも、カット&ペーストを、どおぞ!(著作権フリー)
Commented by eight-b at 2006-09-11 08:13
残念ながら期待していた鮨屋はなくなりました。
てことは化粧は無駄なのですっぴんのままの土日でしたとさ。

というより
使用前、使用後なんて載せるわけねーだろがぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

想像しただけで怖いわ(ーー;)
Commented by eight-b at 2006-09-11 08:48
どっちも。
Commented by ちろりーぬ at 2006-09-11 16:05 x
呼ばれて飛び出てラブラブチュッチュのちろりーぬさんです。

昨日、ちょっとケンカをしまして、いつものように手を繋いで
寝なかったら、なんかとっても「この世にひとりぼち」的心持ちに
なりました。でも朝起きたら、しっかり手を繋いでいました(胸キュン)

ええ。ここは、こういうコーナーで良かったですよね(誰)
Commented by イチロ at 2006-09-11 22:20 x
eight-b嬢の、使用前・後の美しい画像は、今回見ることができないようです。期待していただけに、とても残念です(ガックシ)

ちろりーぬさんは幸せです。「しっかり手を繋いでいました(胸キュン)」

うらまやしいです(^^)。ごるごさんを永遠に大切にね。

追伸:今日の反省;どうしてうちはこうなっちゃったんだろう?? ちろる家はあんなに仲良しなのに・・・。なぜなの? なぜ? ブツブツブツブツ・・・・・・。
Commented by eight-b at 2006-09-11 22:28
イチロさんは普通なの。

ちろりんとこが変態なの。
Commented by ちろりーぬ at 2006-09-12 16:01 x

>ちろりんとこが変態なの。

よいこのみんなは

まねしちゃだめだよ


ニン♪
<< おからこんにゃくの焼き肉丼 名月をとってくれろと泣く子かな >>