むくの実亭
むくの実亭_c0002260_7424680.jpg
むくの実亭_c0002260_8312099.jpg昨夜はバリメンバーでバリの反省会を行いました。
◆バリ出発日にザルさんからの電話を自宅
  で受けない。
◆タクシーで成田まで行かない。
◆バリ日記をサボらない。
むくの実亭_c0002260_7494494.jpg
むくの実亭_c0002260_7502461.jpg
冬瓜
むくの実亭_c0002260_7571816.jpg
墨烏賊
むくの実亭_c0002260_7574534.jpg
むくの実亭_c0002260_8272554.jpg
むくの実亭_c0002260_7581075.jpg
むくの実亭_c0002260_8111417.jpg
南瓜
むくの実亭_c0002260_7582363.jpg
むくの実亭_c0002260_7583745.jpg
むくの実亭_c0002260_7585184.jpg
蓴菜と梅ご飯とほうじ茶
むくの実亭_c0002260_8574.jpg
           ココナッツ
むくの実亭_c0002260_85282.jpg
むくの実亭_c0002260_855982.jpg
むくの実亭_c0002260_86962.jpg
なんだか食べた心地がしなかった
次回はザルさん幹事で本格タイ料理へ

by eight-b | 2006-08-07 07:43 | Comments(17)
Commented by kyoe_noriko at 2006-08-07 11:05
こおれが噂の・・。
ほほーー。
Commented by anzumadamu at 2006-08-07 11:18
わたす、数年前に2度ばかし行ったことがあります(過去の栄光)
大変、美味しゅうございますた。盛り付けもステキですた。
ただとても、静かでお上品な所ですたので
「声がデカイ」わたす達グループは小声で話すことに
大変苦労しますた(笑)
隔離部屋があればso goodですた。
仲間内では、「また、行きたいね~」と話しているのですが
対向車が来たら、アウツ!の入り口は
まだあのまま健在なのでしょうか?(笑)
それと、真ん中の方はザル峰子さん(断定)
Commented by eight-b at 2006-08-07 11:46
noriちゃん
ええ、ここが噂の某所です。
(今さら隠してみました)
Commented by eight-b at 2006-08-07 11:58
ヨーコさん
地元の人間から見ればあまりにもベタですが
そういえば私も三年ぶりです。
しかしここ別名「PTA御用達店」なのでPTAに縁がない方には
案外穴場。
案の定昨夜もサプライズ的感動を小さな声で分かち合いました。
近年お店のそばの道路が拡張されあの貴重なロケーションが
壊されたのでないかと心配しましたが、ご安心ください。
タクシーの運ちゃんでさえ用心深く切り替えしのハンドルはばきでした。
しかし夏のむくの実亭はいいねー。
決して一人で行けないあの雰囲気は身の毛がよだちます。
真ん中はザルさんです。妖怪ではありません。
Commented by イチロ at 2006-08-07 22:05 x
ふぐさんは、相変わらず美味しいもんばっかり食べて、うらやましいばっかりだわ(笑)

でもキチンと撮れてる写真はお見事。

アンディーブが艶めかしい・・・。

※ハマトラから進化していないイチロ
Commented by eight-b at 2006-08-07 22:26
なにをおっしゃるのイチロさま。
丼からはみ出す高級「鰻」を見逃す私だと思っているの?ビシッ!

ところで、アンディーブの数え方を知っていますか?

いチコリ、二コリ、三コリ、四コリ、、、、

※イチロさん、ま、まさか、いまだにフクゾーのハイソックス派?
  ミハマのペタンコ靴にキタムラのバッグを提げるイチロさん(妄想)
Commented by イチロ at 2006-08-07 22:48 x
いやいや(笑)

ハマトラの、あのスカートと靴下に魅了された私は(オヤジだ・・・)バカですか? でも、ホント清楚でステキだった「ヨコハマトラディショナル」。

懐かし・・・(^^;)

ふぐさん!

いっときますけど、私は風俗は行かないのよ! ストリップは芸術だから、ファンだけどね。でもこの数年、行ってないしぃ・・・・・・。

>いチコリ、二コリ、三コリ、四コリ、、、、

イヤミなやっちゃな!ふぐは(^^;) 

チコリとアンディーブは、永遠の謎です(笑)。
Commented by eight-b at 2006-08-08 12:49
>いっときますけど、私は風俗は行かないのよ!

どうして?

こういう発想になるの(笑)

>ストリップは芸術だから、ファンだけどね。

墓穴を掘るイチロさん、バタフライってなんですか?
Commented by イチロ at 2006-08-08 19:35 x
いけね(笑)「フクゾー」だった・・・。墓穴(トホホ)。

>バタフライってなんですか?

あれって、痛くないんでしょうか?

最近行っていないです。接待で10年位前に行ったきり。その時、踊り子さんに人生相談されました(笑)。
Commented by eight-b at 2006-08-08 19:47
イチロさんの押しの弱いところはソコよそこそこ(笑)
なんでそこで押し倒して

フウゾクとフクゾー間違えたんだよっ!

て、一発いてこませないのかしら(^m^)ぷ ←ほら、ヨーコさんも苦笑い
Commented by anzumadamu at 2006-08-09 22:17
(^m^)ぶ
Commented by eight-b at 2006-08-10 09:33
(^m^)ぷぷぷ
Commented by イチロ at 2006-08-10 11:57 x
eight-bも、anzumadamuもみんな嫌いだ!

笑いおって・・・。

私は静かに隠居生活するわ。

ふぐ!覚えてとけよ!

いつか復習してやるからな

おっと・・・「復讐」の間違いだった(笑)。
Commented by eight-b at 2006-08-10 22:24
復讐の鬼と化すイチロさん

それはそれで(^m^)ぷ
Commented by anzumadamu at 2006-08-11 13:49
(^m^)ぶぶぶ
Commented by tom at 2006-08-13 20:46 x
ぷぷぷぷ
Commented by eight-b at 2006-08-15 07:22
(^㎡)←平米的な「ぷ」
<< スタミナうどんと「帰山」番外 胃の中の亀田大腸を知らず >>