黄昏のビギン
雨に濡れてた 黄昏の街
あなたと会った 初めての夜
二人の肩に 銀色の雨
あなたの唇 濡れていたっけ


ピクリと反応したあなたBS観ましたね。
今夜はようやく念願叶って、ちあきなおみに一時間半酔いしれました。
うまいとか、上手とかの次元を超えた表現者としてのちあきなおみが
ブラウン管から姿を消してもう13年。
昭和の大ヒット「喝采」そのままの人生を歩んでしまった歌姫に
今もって恋焦がれるファンが後を絶たないことをつくづく実感。
黄昏のビギン_c0002260_2256461.jpg
アイラブユー アイラブユー
いつまでも いつまでも
夢うつつ
さまよいましょう
星影の小径よ



もうちょっとどうかした画像はなかったのか
とか言いっこなしで
ヒラメの昆布〆

by eight-b | 2006-06-15 23:01 | Comments(4)
Commented by イチロ at 2006-06-15 23:30 x
ミョウガとワサビと大葉とカイワレにピントが来て、肝心な50cmヒラメは、じらしテクで、ボカシかい・・・?

ふむふむ。

これもプロテク(メモメモ)。

手前の程よくボケたのは、タイムですか?
Commented by イチロ at 2006-06-15 23:32 x
そうそう。

ちあきなおみといえば、青春の思い出です。

「いつものように、幕ぅが・・・」
Commented by eight-b at 2006-06-16 18:10
イチロさん
カメラはすべてσ(-_-)ここを使って写すのよ。
決して画像になって初めてピントがどこに合っているか知ることのないよーに。

手前の計算されたボケ具合のものはパセリの薹(とう)が立ったものですが
人間に使うと女盛りが過ぎるという意味になります。うるさい。
Commented by eight-b at 2006-06-16 18:12
>ちあきなおみといえば、青春の思い出です。

イチロブログで思い切り語ってください。
お供え画像はお得意のスープカレーなんてどうでしょう。
<< 豚足のかなひい思い出 一人朝ごはん >>