ヒラメのどアップ
それにしても毎度、魚群との戦いは筆舌に尽くしがたいです。
本当は、ヒラメの大アップ画像より
今日の私の傷ついた指先を見てほしい。(綿手必須)
魚を捌き出すとつい興に入るので、苦にはなりませんが
それでも所詮二時間もかかる素人芸です。
ああ包丁の達人になりたいのわたす。
ヒラメのどアップ_c0002260_15323639.jpg
昆布締めヒラメ
ヒラメのどアップ_c0002260_15325220.jpg

by eight-b | 2006-06-14 16:28 | Comments(3)
Commented by anzumadamu at 2006-06-15 14:13
ロンパリ具合がホウボウさんより恐いです。
Commented by すー at 2006-06-15 19:49 x
こんにちは。
いつも目の毒・・・(←中国にいるんで)と思いながらも、毎日楽しく拝見させて頂いてます。
ヒラメのアップにうまそ~!と思ってしまいましたよ。
いつも美味しそうな料理と素敵な器等ほれぼれしております。
さしつかえなければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by eight-b at 2006-06-16 17:21
すーさん、いらっしゃいませ。
たった今私の目に飛び込んできたのは
無類の酒飲み、しかもポン酒という情報です。
リンクで結ばれるのは必然だと思いました。
こちらこそどうぞよろちく○。←余計な文字を入れないように。
<< 今夜のメニュー 肴肴肴 >>