蝦夷鹿のハンバーグ
蝦夷鹿のハンバーグ_c0002260_2122946.jpg
朝は丼飯をお代わりする勢いで食べ尽くし、昼は会社の弁当をきれいさっぱり食べ尽くし

花子  『ママ、今夜から私、夕飯食べ・・・今日の夕飯なに?』
OKAN 『ハンバーグだけど、今日から夕飯なんだって?』
花子  『ううん、なんでもない。言う前に、夕飯のメニュー聞いてよかった』

花子は、明日から夕飯抜きのダイエットを始めるそうです。 つづく。
by eight-b | 2006-06-07 00:28 | Comments(4)
Commented by ちろりーぬ at 2006-06-07 13:12 x
出たわ。
バンビ食いの女。可愛い子鹿を屠る女。

登ってやるわ。世界一の。


バンビの長城(  ̄∇ ̄)
Commented by zazamaru3 at 2006-06-07 14:15
OKANさまの料理を前に、花子さん今晩から夕食抜きなんてできるんでしょーか?
ワタシはできない!
Commented by eight-b at 2006-06-07 16:30
ちろりーぬさん
今日の記事を書かせたのはあなたです。
Commented by eight-b at 2006-06-07 16:32
zazaさん
今夜はドッコイと鮨屋です。
なんて都合のいいダイエット娘なのでしょう(笑)。
<< 鹿とジャガイモとわたし しめ鯖寿司 >>