タンタンタヌキの○玉は
タヌキうどんになりました。
たまさんの手打ち讃岐が間に合わないので、本日は 稲庭 かんざし お徳用で
タンタンタヌキの○玉は_c0002260_23182639.jpg

イマイチ本調子ではないのでしょうか
今夜は「ネットで一番人気!」のキャッチコピーに釣られて郷乃誉(黒吟)でしたが
女性向けの華やかなお酒なのに、ドッコイが帰宅する前に一本空かない・・・
しょーがないので半分ドッコイにくれてやりました。酒量で分かるOKANの体調。
タンタンタヌキの○玉は_c0002260_23332264.jpg
このままでは酒が足りなくて死んでしまうかも・・・
の言葉を残し、今夜もおやすみなさい、あなた。(ヨーコさん風に〆てみますた)


●郷乃誉=山桜桃ゆすら
by eight-b | 2006-05-31 23:38 | Comments(7)
Commented by kyoe_noriko at 2006-06-01 10:14
豆腐に揚げ玉!素敵!
油と炭水化物は避けたい乙女心ですが、揚げ玉ったら両方がタッグくんだ最強コンビ。でも大好物。夏のうどん屋に行ったらまず間違いなく「冷やしタヌキ」なのです。

そうそう。相方と私の傘がそういえば見あたらないと思ったら相方が「鮨屋だよ。多分」と言っていました。ああああ!そうか!!!
Commented by mikisuke-de at 2006-06-01 15:23
この1本がどれくらいの量なのか非常に気になります。300mlくらい・・・、ってことはないかもしれませんが、まさか一升瓶でもないですよね?
Commented by eight-b at 2006-06-01 15:33
noriちゃん
豆腐に揚げ玉超美味しい!
そしてまんまと乗せられてシンクロに大々的に載せました。B型です。

傘は聞いてみます。あれば連絡するね。
Commented by eight-b at 2006-06-01 15:38
mikisukeちゃん
一升瓶なら夫婦で2日持ちます。
てことは四合瓶(720ml)のこの量では到底足りない計算になりますね。
本調子なら^^;
Commented by kyoe_noriko at 2006-06-01 15:48
豆腐はこの時期ヘビーローテーションなので真似する日も近いでしょう。あ、でも揚げ玉の方が難関か。作らねば。

私もB型です。

傘の件、すいません。行かれることがあったらついでに聞いてみてください。でも、日にちが経っちゃいましたからね、ご主人と女将さんも「???」でしょう。
Commented by non_c_e_male at 2006-06-06 10:05
はじめまして。シンクロからやってきましたよっしぃです。
シンクロで「天かす」ってコメント入れちゃいました(笑)↓の記事を読んで心を入れ替えようと思った次第です。
Commented by eight-b at 2006-06-06 17:00
よっしぃさん
ようこそナイスタイミングでお越しくださいました。
ただ今、天かすによる下ネタ爆裂中なのでどうぞどっぷり漬かっていってください。(^m^)。
<< 揚げ玉トッピング 揚げ玉 >>