料理ブログのツワモノたち
生きてますでしょうか?

昨夜、ここ料理ブログで知り合ったブロガーさんと、近所の鮨屋のカウンターでプチオフ会。
初顔合わせのプチオフ会ながら直ぐにぶち飲み会に転じたのは言うまでもなく、ざっと4時間の閉店まで、いや~飲んだ飲んだ、記憶まで飲んだ。(記憶があるのは2時間くらい)
多分緊張して箸より酒が進んでしまったと思いたい。次こそちゃんとする。リベンジしよう(笑。

覚えていますか?シャロン・ストーン♡
いったい何人の女に手を出したのか覚えているだけでも仲間由紀恵、伊東美咲、吉永小百合。酒の味を女優に例え、利き酒したのは四種類。までは覚えている。
米鶴 米の力 純米 亀の尾
料理ブログのツワモノたち_c0002260_2230261.jpg
          だれとオフしたのかは・・・・・・また明日(これはしょーもないドッコイですけど)
by eight-b | 2006-05-21 22:36 | Comments(2)
Commented by mikisuke-de at 2006-05-22 14:29
おお、いつものお寿司やさんでオフ会ですか?うらやましい!でも、わたくしあと20年くらい修行しないと、参加できなさそうです・・・。
ドッコイ氏!ピンクのシャツが似合う壮年!やはりカリスマ夫です!
Commented by eight-b at 2006-05-22 15:57
mikisukeちゃん、ありがとう。
mikisukeちゃんだけです、カリスマドッコイと思ってくれているのは(笑)

三ヵ月後は帰国祝いオフだな( ..)φメモメモ
<< 料理ブログのツワモノたち2 スノッブ >>