遠近コンタクト
「使えない・・・」

と言ったら、花子に捨てられた

何でも捨てる花子
そういえば高校の制服を卒業式の翌日捨てた
かつてOKANのタンスの肥やし(Mサイズの洋服)一切を捨てられ、ゴミ集積所まで
取り戻しに行ったことがある ※痩せたら着る 制服も
遠近コンタクト_c0002260_2112225.jpg
                       2ウィークコンタクト
                       試供品でよかった

                     ・・・こんなもんより
                     捨てられるものならオマエを捨てたい・・・





これで大丈夫
遠近コンタクト_c0002260_16161333.jpg
サルでもわかる右左
by eight-b | 2006-05-08 21:24 | Comments(4)
Commented by arinco11 at 2006-05-08 22:32
>花子さま
なんか。。。
OKANに似なくてよかったね!とお祝いしてあげたい。。。(^m^)
Commented by eight-b at 2006-05-09 08:17
ariさま
母と娘なんて喧嘩しながら一緒にお風呂に入るんですから
最早理解の範疇からかけ離れた次元の生き物かもしれません。

GW花子ネタ
後でアップしてやろうイヒヒヒヒ
Commented by くんた at 2006-05-09 22:12 x
左右を間違えてないか?
箸を持つ方が右だぞ 茶碗が左
わかってるか?
Commented by eight-b at 2006-05-11 16:15
くんたさん
そうよ紛らわしいパッケージなのよ

てことで、改良画像貼り付けてみました。
<< 幻の葉山牛(半額) GW最終日の宴 >>