えびのかき揚げ
エビとセリの葉のかき揚げ丼
えびのかき揚げ_c0002260_19482342.jpg






〆鰺
えびのかき揚げ_c0002260_19485973.jpg
おいしい菜
えびのかき揚げ_c0002260_19503318.jpg
今夜の晩御飯
えびのかき揚げ_c0002260_19504755.jpg

by eight-b | 2006-02-27 19:58 | 献立 | Comments(7)
Commented by あひる at 2006-02-27 21:13 x
海老が大好きな愛知県民としては、是非一口食べたいわ。

今夜は素うどんだったの・・・天ぷらほちかった(; ;)
Commented by hiro235 at 2006-02-27 21:49
豪華なお食事が続いてるぅううう・・・
いいないいな。

私は愛知県民ではないけど、エビ好き(*'-'*) 
一口といわず、一杯いただきたいものです♪
Commented by flower-tiara at 2006-02-27 22:22
〆鯵が美味しそう~!
かきあげ丼も大好物だし、おいしい菜も、ナッツとおじゃこがたっぷりかかってる~。
このメニューは私の好物揃いだわ!
Commented by mikisuke-de at 2006-02-28 08:14
ものすごく春のメニューって感じですね!海老とセリ、ちょっと大人な感じでおいしそうです。
Commented by eight-b at 2006-02-28 09:23
皆さまありがとうございますm(_ _)m
この頃やる気茄子モードで外食に頼る日が続き
全国的に大ブーイングの嵐だったのでこれで見返した気分です( ̄^ ̄)/。




<嘘八百>
台所裏事情は、冷蔵庫の賞味期限切れの生もの大量処分メニューでした。
めんごめんご。


Commented by kyoe_noriko at 2006-02-28 11:13
この夕飯は、今日あたりの私の腹心地にジャストフィットだわ。
焼き魚と青菜が食べたい気分だったんです。〆鯵もいいなあ。
eight-bさんは、結構ナッツを使いますよね。それだけでナッツ好きの私にはたまらんです。
Commented by eight-b at 2006-02-28 12:55
健啖家noriちゃん
エスキモーな我らに食べられないものはなし。
と言うより賞味期限なし。
と言うより昨日あれだけ食べてよく食指が動くな(笑)
食欲制限しなさい。

オマエモナ。
<< 蕎麦のかき箸 褻の日 >>