鮨屋
さざえの肝煮                  牛の炙り
鮨屋_c0002260_1772652.jpg
めばるの塩焼き                 牡蠣フライ
鮨屋_c0002260_1773778.jpg
カワハギの肝和え
鮨屋_c0002260_1774771.jpg
鮨屋_c0002260_1331395.gif
鮨屋_c0002260_1334425.gif
「明日ゴルフだし、今夜こそ早く帰ろうね」
夫ドッコイのこんな言葉も虚しく、いつものようにべろんべろんで帰宅して、なにが原因か、喧嘩したような・・・・





鮨屋_c0002260_17171344.jpg


                  


                         本日、プチ反省猿。

by eight-b | 2006-02-05 17:20 | Comments(8)
Commented at 2006-02-05 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2006-02-05 18:07
ホントウに(T-T)
Commented by spise2 at 2006-02-05 20:04
最近、日本捕鯨協会会長に合う機会があって
『鯨売らないか?』なぁ~んて言われてさ

「ロットは?」  
『まぁ、100kgくらいからでぃぃよ』

「・・・・・・・・・・・・・は・・・」

某鮨屋で一貫1200円で食って以来口にしてない鯨

いくらなんだろぉ・・・・     尾の身 など。
Commented by eight-b at 2006-02-05 21:37
100kg

spiseさん
新しい冷蔵庫がまた増えますね(違)
Commented by mikisuke-de at 2006-02-07 08:07
お魚がヒラヒラしてます!
お寿司やさんっていうのは、こんなにいろいろな料理を出してくれるものなのですね。あっ、それともOKANさまは特別待遇?世の中って・・・。
Commented by ちろりーぬ at 2006-02-07 08:44 x
関西は上品なので「ハゲ」と呼びます。

「そこのハゲ下さいな」
「おっ、お客さんあっしのことですかい。」

と自分のハゲ頭を撫でて笑う魚屋さんと、こんなやりとりが
町のあちらこちらで見られます。


私はまだ見たことないですけど。
Commented by eight-b at 2006-02-09 16:31
mikisukeちゃん
ここの寿司屋のおかみさんのまかないは鮨を凌駕しております。

凌駕の意味、あんまりよく分かってないけど…
Commented by eight-b at 2006-02-09 16:33
ちろりーぬさん
ハゲも毒ふぐも上品この上ない響きです。ぶす。
<< 酒粕入りビーフストロガノフ 牡蠣のリゾット >>