月見かぼちゃプリン
月見かぼちゃプリン_c0002260_2014485.jpg
月見かぼちゃプリン_c0002260_202076.jpg
こちらの使者は単なるまん丸繋がり。しかしかぼちゃのウマさも今年目覚めちゃったなあ。
これで正真正銘晴れて芋栗南京女ということで。お月のものはなくなったけど。
by eight-b | 2005-09-18 20:03 | 季節 | Comments(2)
Commented by makko_sweets at 2005-09-18 21:32
すいません、入り浸ってます(笑)
これって、カボチャのプリンですか?
もしかして「ぼっちゃんかぼちゃ」かな。
最近、あちこちのブログで見かけるんですが、
こちらで売ってるのを見たことないんです。
もちろん、1人1個ですよね?(笑)
Commented by eight-b at 2005-09-19 06:30
モツ煮込みですとも。(もちろんですとも)
ぼっちゃんかぼちゃ、昨日デパ地下で手にしたものは
一個240円でした。この場合は二人で一個になります。

註:カボチャのプリンです。モツ煮込みではありません。
<< 月見塩いくら 月見栗きんとん >>