さよなら3月
始まったばかりの3月なのに、別れの季節でもある3月。
昨夜のカウンターの常連さんは、親の介護のために別府に
新居を構え終の住処にするそうな。

「遊びに来てね。伊万里(佐賀)案内するよ。」
そう言ってスマホ画像で見せてくれた伊万里コレクション
「わー、素敵なお皿!これでいくらくらいするの?」
「これは五万六千円」

ごごごご、ごまんろくせんえんorz

私は民藝な日田の小鹿田焼でいいです
むしろ小鹿田焼がいいです
知り合いのいる別府駅のお土産やさんのでいいですさよなら3月


さよなら3月_c0002260_76672.jpg
さよなら3月_c0002260_732074.jpg
さよなら3月_c0002260_733641.jpg
さよなら3月_c0002260_741279.jpg
さよなら3月_c0002260_74272.jpg
さよなら3月_c0002260_744242.jpg
さよなら3月_c0002260_745927.jpg
3月いっぱいで従業員2人退職します。
穴埋めに頭悩ます別れの季節。
出会いの4月が早く訪れますように。
by eight-b | 2016-03-05 07:50 | Comments(2)
Commented by anego at 2016-03-07 10:45 x
ホウボウの頭は刺身でかぶりついたんですか?w
今年、伊万里に釣りに行きます(伊万里つながり)
Commented by eight-b at 2016-03-07 16:18
■anegoさん
そう、恵方に向かって丸かぶりw
伊万里遠洋ですか?
今年中には大漁旗掲げて帰って来てください。
<< 土曜の記憶喪失 年代別雛ちらし >>