勝てば官軍、負ければ賊軍
韓国に大逆転で優勝!

こんな劇的な勝ち方での優勝シーンが見たかった。
深夜のリアルタイムで見てなかったことが悔やまれる。

今頃、後半に大逆転したんだと知った棚からぼた餅ファンですが


◇◇◇
カオマンガイ
季節感無視のカオマンガイですが、歯医者の帰りにカーラジオから
聴こえてきた耳で聴くカオマンガイに矢も盾もたまらず作っちゃった。
勝てば官軍、負ければ賊軍_c0002260_7494166.jpg
勝てば官軍、負ければ賊軍_c0002260_7444342.jpg
勝てば官軍、負ければ賊軍_c0002260_745951.jpg

勝てば官軍、負ければ賊軍_c0002260_7465479.jpg


勝てば官軍、負ければ賊軍_c0002260_750120.jpg



昨夜は夕飯おわってから孫の子守ですた。
親がいない間の孫たちは従順で健気で、
夜中に帰って行くのを見送ると涙が出ま、、、、

それどころじゃなく
一足お先の豆まきの惨状たるや
夜中に大掃除。
蒔いた豆を片付ける豆ぞうがいないのが残念です。

追記
貯めてたコイン全部使ってゲームするのはやめてください。
LINE使って友だち招待するのもやめて〜!
by eight-b | 2016-02-01 07:48 | Comments(0)
<< きのこのグラタン 同衾の夜 >>