きんきとアサリたっぷりクラムチャウダー
冷凍剥き身のアサリですがたっぷり入ってます。
その上アサリの風味がギュッとつまった
ハウスのごちそうチャウダーのルーのおかげで
それぞれ2杯おかわりしました。あったかいんだから〜♪
きんきとアサリたっぷりクラムチャウダー_c0002260_14224631.jpg


半身のきんき
これは当たり。
私の中ではきんき1番、のどぐろ2番、3時のおやつは小川軒(目黒)
くらいおいしかった。
きんきは気仙沼で、のどぐろは金沢で、レイズンウイッチは
目黒のサ◯ー◯○ー◯◯◯さんで覚えました。
きんきとアサリたっぷりクラムチャウダー_c0002260_8281043.jpg


日曜の昼下がりに人妻に届いた花束
きんきとアサリたっぷりクラムチャウダー_c0002260_8295246.jpg
「愛してる❤️ ◯美さん あなたの息子より」というメッセージと共に。アホ。
by eight-b | 2016-01-20 08:33 | Comments(2)
Commented by Hiroki at 2016-01-20 12:34 x
まだ見ぬ◯美さん、私も愛してます
妄想がどんどん膨らんで私の理想の◯美さんが出来上がりました
お会いしないほうが賢明なのでしょうね(笑)

年に一度の書き込みでした、お邪魔しました
Commented by eight-b at 2016-01-20 14:11
■Hirokiさん
年賀状だけのきれいな関係から
いつか結ばれる日はやってくるのでしょうか(笑)

今年の年賀状も笑わせていただきました。
いや、笑えない△関係でしたね。

今年も書き込みありがとう。
<< 柚子味噌おでん 雪の混乱とSMAP会見 >>