夏バテ対策メニュー
焼き茄子温麺
実は素麺ではなくカッペリーニの余りです。
だけど思い切り邪道だった。味噌汁には素麺だろっ!味噌汁ジェイソン
夏バテ対策メニュー_c0002260_1561093.jpg


牛肉の有馬煮
牛肉卸問屋“横浜野本”で黒毛和牛500g(¥398/g)はサービス品
だと思わざるを得ない黒毛和牛挽肉が200円から290円(g)に値上がりになっていたorz
夏バテ対策メニュー_c0002260_15161230.jpg


今夜はこれで『すき家』風メニューの予定
夏バテ対策メニュー_c0002260_15163669.jpg

by eight-b | 2015-07-14 15:21 | Comments(4)
Commented by panja at 2015-07-16 17:09 x
「すき屋」。酔っ払って帰って来て唯一駅前で開いているこの店で牛丼食って財布なくした暗い過去を思い出すのでキライですorz
Commented by eight-b at 2015-07-17 09:24
▪️パンちゃん
私のせいじゃないけどw つらい過去を思い出させてごめん。
まさかすき家でそんなこと、、、、ぷ。
志麻子の豚珍事件に勝るとも劣らない、、、、ぷ。
Commented by panja at 2015-07-17 11:14 x
推定被害総額6000円!(゚Д゚)

なんか旨いものでなぐさめてください。
Commented by eight-b at 2015-07-17 11:31
■パンちゃん
いつの話?
十年前の話なら時効です。
最近の話なら笑われておわり。(笑)
<< 鰻ぎゅー丼 オカワカメはツルムラサキの仲間 >>