冷たい豆腐椀
冷奴を濃い目のお出汁で食べる
今朝は豆腐を奴に切りまして、ちぎった蜂蜜漬けの梅干と芽ねぎを添えました。
冷たい豆腐椀_c0002260_87366.jpg
          この後、冷奴ごと温かいご飯にぶっかけて出し茶漬けにした私は
                    この夏を制覇できると思った。
by eight-b | 2005-07-20 08:07 | 朝食 | Comments(6)
Commented by LiberaJoy at 2005-07-20 17:08
はじめまして!! 豆腐好きのLiberaJoyといいます。
豆腐は万能ですね。今は冷たいのがいいですが、炒めてもよし、暖かくしてもよし。また、調味料も何でもOKですからね。ただソースは?ですね。
だから、冷蔵庫の必需品です。
Commented by arinco11 at 2005-07-20 18:29
来たデ!...↑はカッコええやん!...(* *)...。
あ〜...共犯者としては...ぜひメシの上に出し奴をぶちまけて、
グチャっとした...その現場を見たかった...笑...。
Commented by eight-b at 2005-07-20 21:35
三太さんはじめまして
ブログ9月分舐めるように読み倒しました
明日から仕事中の楽しみが増えました

【註】 ♂=特別待遇
Commented by eight-b at 2005-07-20 21:37
arincoさんとはイソフラ丼&イソフラ茶漬けの仲(笑)
Commented by noegon8p at 2005-07-21 08:21
ちょっと特別待遇にウケました。イソフラ丼・・・ある意味気になる~
写真、なんだかどんどん旨そうさをかもしだしてきてます。
おいら、バカチョンカメラをバイクから落っことして壊しました。
レンズのなが~いカメラ借りたから、いつもの失敗をどう旨く見せるかに
命かけたいと思ってます。
Commented by eight-b at 2005-07-21 20:58
そば箸はバイク野郎だったのね
いいなあ二輪車乗り、憧れ続けてん~十年
いまだちゃりんこがトラウマです

サラリとかわしてね…。
<< 暑気払い 誕生日ケーキ >>