四畳半襖の下張
「なんだか新婚当時を思い出すね」

荷物だらけの部屋の真ん中にちゃぶ台が一つ。
そこが生活のすべてだった。

あれから40年!

あんなに愛し合ったのに

あれから40年!

お姫さま抱っこだってしてくれたじゃない

あれから40年!

こんなはずじゃなかった 体重倍返しで


せっかく夫婦別床にしてそれぞれ大の字で大鼾かき放題で
清々した一人寝生活を過ごしていたのに

再び閨房の睦言生活

には戻れない

あれから40年!

毎日一話
『Dr.コトー診療所』まるごとパック≪26本≫
見ながらリフォーム30日の隙間と、夫婦の溝を埋めてます。

あれから40年の今日の簡単メシ
豚丼と冷奴とパック刺身
四畳半襖の下張_c0002260_1074616.jpg
四畳半襖の下張_c0002260_107589.jpg

by eight-b | 2014-08-21 10:02 | Comments(8)
Commented by riemusik2 at 2014-08-21 11:22
こんばんは。

ブタ丼、おいしそう。
レシピを教えて下さいな。
Commented by arinco11 at 2014-08-21 11:47
こらぁーw
タイトルで、、、ムムムと引きつけられたではないか。。。

>閨房の睦言生活
→独房の罵言生活  独房ならまだマシだっちゅーこっちゃねw
てか、、、漢字がむつかしすぎる。。。
Commented by eight-b at 2014-08-21 17:12
■riemusik2さん
いらっしゃい。

これは軽く塩コショウして両面ソテーしてから
ヨシダソースとすりおろしショウガで味付けしました。
Commented by eight-b at 2014-08-21 17:20
■蟻さん
艶っぽい話になるはずが通夜っぽい話になってしまったorz

閨房の睦言生活というより瘋癲老人日記でもよかった?(笑)
Commented by セクシャルバイオレット・ミフネ at 2014-08-21 17:43 x
妊娠するかも知れません。
学資保険の契約もお忘れ無く
Commented by bera-sakuraebi at 2014-08-21 22:07
妊娠したらご一報ください。
Commented by stcl at 2014-08-22 01:45
なんて素敵な記事タイトル(原作は野坂氏でしたっけ?)

南極3号登場に期待してます。
Commented by eight-b at 2014-08-22 15:56
ブッブー

君たちキウイ、パパイア、マン●ーだね♪

●に深い意味はありま●●。
<< 花子めし 屋根部屋のじじばば >>