ふすまパン粉のエビフライ
ふすまパン粉のエビフライ_c0002260_6554093.jpg

「今夜はエビフライよ」と言うと「じゃあイカリングもね」と返ってきた。
え、エビだけじゃ物足りないってこと?
ふすまパン粉のエビフライ_c0002260_659524.jpg


フライ尽くしもふすまパン粉で気分は糖質制限的な。。。
by eight-b | 2014-08-08 07:03 | Comments(4)
Commented by arinco11 at 2014-08-08 11:47
おからにふすまに、、、と、よゐこぶってるなw
気休め、言い訳のふりしても、情状酌量の余地なし、だぜ!w
わかってるんだろなw

最近、フライものには「こめ油」を使用するようになり、
その油切れのよさに感動、サックリ感がいいよ。カロリー大巾にカットだし^^
綿実油も、よろしいようで。。。
Commented by eight-b at 2014-08-08 15:55
■ariさん
わかってるわよ。なんの効果もないことぐらい(/_;)

うちもずっと「こめ油」だったんだけど、行きつけのスーパーが
取扱い中止になったためにちょっと油難民状態でしたが、あきら
めて「紅花油」に逆戻り。だけど紅花油ってよくないと聞きます。
こめ油探そーっと。
Commented by arinco11 at 2014-08-09 01:40
こめ油なら、亜磨損屋にありますがな^^
箱で、大人買いするとか、どーよ^^
Commented by eight-b at 2014-08-09 08:39
■ariさん
ありがと。
激安スーパーの取扱いがなくなっただけで
定価でなら買える(^_^;)
思わぬところでしみったれがばれた(笑)
<< ラムしゃぶサラダ おから入り鰯バーグ >>