ラーメンな夜
成城石井より紀ノ国屋より元町ユニオンよりおもしろい地元スーパー
本日の初物 なか川の広島ラーメン

ラーメンな夜_c0002260_7272120.jpg


野菜炒めをのっけてつけめんならぬのっけめん
とんこつしょう油味のたっぷりスープ付きで
めんを茹でたお鍋に直接スープを入れるので
このスープで野菜鍋をして〆に半生ラーメンを
入れてもよろしいおすえ。
ラーメンな夜_c0002260_7305141.jpg


栃尾の油揚げ ねぎたっぷりの蕗味噌を挟んで
喜六ロック×3 呑み~の
ラーメンな夜_c0002260_733044.jpg
ザックジャパン観戦しました。ソチの次はいよいよワールドカップサッカーですね。
by eight-b | 2014-03-06 07:41 | Comments(2)
Commented by corocorocoron at 2014-03-06 22:27
あらー。私は今日はセブンプレミアム冷凍ラーメンでしたよ。
何ともさみしい夕食でした。(^.^)
「ショコラ」いいじゃないですかー。
(^◇^)ジョニーデップのプー太郎さがナイスでした。はまり役💛
Commented by eight-b at 2014-03-07 08:47
■コロコロコロンさん
ジョニーデップのどこがいいのかおばさんにはさっぱり
な14年前の「ショコラ」でしたが、14年後の初老の今は
ジョニーが来たなら伝えてよ♪
男より食い気がすべてだと。
チョコレートのテンパリングに萌えですた。
<< いけずな和枝より ごちそうさん >>