大和芋のお好み焼き
大和芋、卵、新玉ねぎ、万能ねぎ
焼き上がったら、おかか、青のり、出汁しょうゆ
大和芋のお好み焼き_c0002260_8464054.jpg
大和芋のお好み焼き_c0002260_923186.jpg


スナップエンドウのミモザサラダ
大和芋のお好み焼き_c0002260_8502646.jpg


厚揚げと畑しめじのコチジャン炒め
大和芋のお好み焼き_c0002260_852572.jpg



どんな真央ちゃんでも日本中のみんなが愛して応援している。

引退なんて言わないで やられたらやり返す ピョンちゃんで100倍返しだ! クヤヂー
by eight-b | 2014-02-20 08:59 | Comments(2)
Commented by aonami24 at 2014-02-20 22:03
瑞々しい お好み焼きに仕上がりましたね!
材料の配合の妙でしょうか。
今年の晩秋の収穫時にボケ気味の脳が覚えていたら
この画像を見ながら、試みます。
明日は恒例の老人会の行事で、私が最年少で80歳前後の
昔のお兄さん、お姉さんを連れて大型バスで長島温泉・湯あみの島へ日帰り行です。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/
Commented by eight-b at 2014-02-21 08:21
■aonamiさん
長島温泉ご引率ご苦労さまです。
最近こちらのホテルで還暦祝いをされた知人がおります。
その時の歌謡ショーは小金沢昇司でした。
aonamiさんご一行さまは♪ここは地の果てアルジェリア♪の扇ひろ子ショーですね。
アラ還世代も楽しめそうな長島温泉でどうぞお元気な昔のお兄さん、お姉さんと楽しんできてください。
<< 日本フィギュア界の至宝 大和芋の磯部揚げ >>