マッシュルームのサラダ
マッシュルーム、きゅうり、ディル、塩、こしょう、レモン汁、exvオリーブオイル

マッシュルームは薄切り。ディルが決め手。
きゅうりは皮をむいてもよかったですね。(ディルきゅうりの場合は皮をむく)
マッシュルームのサラダ_c0002260_1335853.jpg


鍋しぎ 味噌は八丁味噌で
マッシュルームのサラダ_c0002260_845790.jpg


鶏もも肉のスキレット焼き
イタリアンハーブソルト、ブロッコリーのみじん切り
マッシュルームのサラダ_c0002260_811373.jpg


味楽さんにいただいたランブルスコ・セッコ(紫の泡)でごちそうさま。
by eight-b | 2013-10-11 08:14 | Comments(3)
Commented by panja at 2013-10-13 11:51 x
昨夜は「茄子のしぎ焼き」で大変お世話になりました。
んまかった。
今日はディルが見つかったら作ってみようと思っておるのじゃよ。

あ、そういや「本牧」の取材記事を担当した
雑誌「季刊 横濱」(神奈川新聞社刊)、発売になりました。

立ち読みよろしくっ!(・´з`・)
Commented by eight-b at 2013-10-15 08:51
■パンちゃん
> 雑誌「季刊 横濱」(神奈川新聞社刊)、発売になりました。
見つけたら買うよー!買って読むよー!

ただ、見つけるのは本屋(-_-)
本より本屋を見つけなきゃ(-_-)
Commented by 投資の入門 at 2014-02-15 11:11 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 蒸し鶏のネギ油 セロリのサラダ >>