10月の味楽 
小机 味楽 十月特別コース料理
10月の味楽 _c0002260_2185361.jpg



 先付   胡麻豆腐  (生牡蠣)
 前菜   いくら醤油漬け
       松風焼 蛸桜煮 子持昆布 つぶ貝 石川芋 もずく酢
       春菊しめじ 菊花ひたし
 椀     国産松茸の土瓶蒸し 車海老 はも 銀杏 三つ葉
 造り    まぐろ 鯛
 炊合せ  地穴子煮付
 焼物   かます酒焼き
 酢物   柿生酢
 食事   あわびかゆ
 デザート 名物 味楽もち 

                                六、三〇〇円10月の味楽 _c0002260_13332661.jpg



こんな葉書が届いたら行くしかないでしょ。
10月の味楽 _c0002260_842274.jpg
10月の味楽 _c0002260_845278.jpg
10月の味楽 _c0002260_8465444.jpg
10月の味楽 _c0002260_8535626.jpg
10月の味楽 _c0002260_21112228.jpg
 
 ↓ どどーんとクリックしてちょ。お刺身写真撮るの忘れました。
10月の味楽 _c0002260_8551677.jpg


ううう、ウマすぎる。
このクオリティーでこのお値段はお得過ぎます。
だからといって、十月早々の週末に行ってはいけません。
十月平日の味楽さんを目指しましょう。
無理やり入り込んだ食い意地のはったふぐ一家を許したまえ。


─緊急告知─
肝心の鮑粥の写真を忘れました。orz
後で張り付けるのでまた見てね。

by eight-b | 2013-10-07 08:54 | Comments(6)
Commented by aonami24 at 2013-10-07 17:37
エーデルピルスはあるし、色々和洋と酒の品揃えも豊富で
この景色で、アワビ粥忘れたとはいえこのお値段はいまどきお値打ち!
私は1人で宅飲みを、太々とこなしています。
午年生まれの私は本当に、天高く馬肥え・・・・・の秋になりそうです。
Commented by b-mustache at 2013-10-07 21:01
鮑粥のお写真。

ワタシ待つわ=♪
いくらでも待つわ=♪(絶対嘘)


早めの鮑粥のお写真待ってます(笑)!
Commented by eight-b at 2013-10-07 21:22
■aonamiさん
酒代が倍返しだったことは内密に。
横浜にお出での際はどうぞご一報を(笑)
Commented by eight-b at 2013-10-07 21:25
■b-mustache さん
お待んたせしました。

どや。(どや顔で)
Commented by kyoe_noriko at 2013-10-09 15:49
しばらく行けてないーーー。味楽さーーーん。涙
Commented by eight-b at 2013-10-09 15:55
■noriちゃん
子連れじゃなかなかねー。
noriちゃんの分まで代わりに堪能しておくよーーーー!(鬼)
<< 日曜の朝ごはん ヒラメのカルパッチョ >>