ブルーチーズと温泉玉子のドレッシング
冷水に晒してしゃっきりさせた水菜、塩水に漬けてしんなりさせた大根、香ばしく焼いたお揚げ、レモン汁で色止めしたアボカド
ブルーチーズと温泉玉子のドレッシング_c0002260_22265374.jpg
ドレッシングは、ブルーチーズ、温泉玉子、塩、黒胡椒、オリーブオイル、りんご酢
by eight-b | 2005-06-07 22:28 | サラダ | Comments(3)
Commented by ちろりーぬ at 2005-06-08 16:44 x
ブルーチーズを使うのはふぐさんの臭み消しです。
今はショウガぐらいじゃ取れねー取れねー
Commented by 好色1台男 at 2005-06-08 20:29 x
「チチカス」っての聞いたことあるのかどうか知らねえけんど、
若い時分につきあったゲージンの娘のベッドの中で少し匂いが
きになったからその重たい乳房を持ち上げて覗いたら乳の下の
半円の線にそってチンカスじゃなくてチチカスがあった。ワケー
娘だったからシャワーに入ったら必ず乳房の下もチャンと洗いな、
と教えたけど、女性にチチカスがあるって話はアタシは聞いたこと
ないから今まで黙ってたけど好食の皆様聞いたことある?
 それにしてもふぐしゃんの和洋折中シーザーズサラダいいじゃないの、
食べてみたいがチロルーヌじゃないけどふぐのシーザーズサラダ舌が
ピリピリしても一度食ってみてえ。
 ところで上記ゲージンはブルガリア人だったけど信じられるかなー。
Commented by eight-b at 2005-06-08 22:09
臭い仲

てことで

寝る
<< ブロッコリーの蟹あんかけ キムカツ >>