小机 味楽 四月のコース
夫ドッコイの誕生祝いを小机「味楽」さんで。
せっかくの花子からの誕生プレゼントだったのに
残念ながらカメラを忘れてその感動を画像に収めることが
できませんでした(泣)
WBCにつづく母の汚点となりました。使えねー!とか言わない(-_-)


この日のキーワード

朝鮮白磁

四月いっぱいお通しに生牡蠣(諫早)
これが酒徒垂涎な美味。

翼を広げた白鳥が奏でる炊き合わせ

松阪とアマダイ

SAPPORO エーデルピルス(樽生)
伊勢の白酒(しろき) 純米活性にごり酒 二合
澤屋まつもと、綿屋、凱陣、義侠 各一合
ワインも豊富 ← ワインセラーチェック済





連絡お待ちします。
by eight-b | 2013-04-05 08:28 | Comments(4)
Commented by kyoe_noriko at 2013-04-05 09:33
きゃあああああ。写真みにきたのにーーーー。wwwww
Commented by eight-b at 2013-04-05 14:07
■noriちゃん
おっかさん痛恨の極みでおます(/_;)
Commented at 2013-04-09 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2013-04-09 17:20
■鍵コメさん
お久しぶりです(^O^)/
こちらはすっかりばーさんしてますが
30年前の杵柄がまったく通用しないことにも気づかされます。
齢は取りたかねーな、じーさんや。の心境著しいです。ふんが。

<< ハナミズキの入園式 桜木町駅 >>