橙、柚子仕事
携帯画像から
橙、柚子仕事_c0002260_16584078.jpg
橙、柚子仕事_c0002260_17842100.jpg
橙、柚子仕事_c0002260_17154100.jpg
橙、柚子仕事_c0002260_1721455.jpg
橙、柚子仕事_c0002260_172316.jpg
橙、柚子仕事_c0002260_1754054.jpg

by eight-b | 2012-01-24 17:09 | Comments(2)
Commented by aonami24 at 2012-01-25 05:04
携帯でも、私のポンコツデジカメより 写りが良い。
満70歳より 2週間過ぎた今日この頃 食べるものと パンツ以外に
ささやかな年金を使うまいと 心に決めた約束事が 崩れそう
真剣に 1000万画素を超える携帯に代えて デジカメと別れるか
1000万画素を超えるデジカメに買い換えるか 悩む
春のもだえには 未だ早い 今日この頃です

視覚で得た柚子・ダイダイの苦味が 消化器を突き抜け 無性に食欲が出る
夜明け前 の 午前五時です
Commented by eight-b at 2012-01-25 17:47
■aonamiさん
ゴルフ一回分で買えると思います(笑)
でもやっぱり私は携帯での写真は抵抗あるなあ。
言い忘れましたが、一番下の画像は一眼です。
え、わからない?
う~ん、携帯にするか(笑)

柚子も橙もなんだか今の時期の風物詩になってきました。
日曜日の昼下がり一人でこつこつ柚子を絞っていると
なんだか欝になりそうよーーー!(笑)
<< オムビーフ 会津地鶏 >>