本場のデジプルコギ
ヨメの差し入れの デジプルコギ がおいしい!

「やっぱ本場は違うわ」 「本場は違うわ」

と口々に言いいながらつまんでいたら
ヨナ子の顔色が見る見る変わり

本当は日本で買ったの

と白状させた  かった(笑)

註:ヨメはユンソナではなくてキムヨナです。
本場のデジプルコギ_c0002260_12354174.jpg

ひつまぶし
本場のデジプルコギ_c0002260_16425181.jpg
イカリングフライとオニオンフライ
はケチャップでお願いします。
本場のデジプルコギ_c0002260_12373318.jpg


夏祭りメニューでした。
by eight-b | 2011-08-04 12:42 | Comments(2)
Commented by panja at 2011-08-05 11:10 x
プルコギにデジタル版があるとはねぇ。
次回はアナログ盤もよろしく。

アナプルコギ。なんか。「なんか」ですね。
Commented by eight-b at 2011-08-07 07:20
■パンジャさん
アナプルコギ
「なんか」過ぎませんか(笑)
ヨメがいうには本場はもっとニンニクを効かせるんだそうです。
我々にはちょうどよかったんですがこれでニンニクの量半分以下
というのですからやっぱり本場を知らずに本場を語れないなあ。
ということで11月に本場の味を偵察予定。
<< 8月のぬるいオレ それで、今朝の地震の震源地はど... >>