アサリ、筍、ひじき、鱸と
アサリ、筍、ひじき、鱸と_c0002260_21394241.jpg

アサリ、筍、ひじき、鱸と_c0002260_2141142.jpg

アサリ、筍、ひじき、鱸と_c0002260_21402545.jpg

アサリ、筍、ひじき、鱸と_c0002260_21441281.jpg
極上牛肉の雑炊
アサリ、筍、ひじき、鱸と_c0002260_21415749.jpg
   アサリの酒蒸し
   筍の土佐煮、若布、のらぼう菜
   ひじきサラダ
    三浦半島のひじき、水菜、胡瓜、トマト、蒟蒻うこぎ麺、酢蕪、筍土佐煮
    ほたるいか、飯蛸、にがり豆腐を根昆布ドレッシングで  
   鱸の塩焼き
   朝のうどんのお汁で牛肉の雑炊
by eight-b | 2005-04-27 21:48 | 魚介 | Comments(3)
Commented by eight-b at 2005-04-27 21:51
スジ肉じゃないわよ、ちんこりーぬさん、おめイヤンさん。


てめーら、ぶっ殺してやる凸(ーーメ)
Commented by ちらりーぬさん(脱) at 2005-04-27 21:56 x
おほおほおほ。これをねプレミア対談っていうのですよ。おほおほおほ。

でさ。ふぐさんちの極上牛肉ってグラムおいくらぐらい?
うちで扱ってる薩摩和牛のロースで1280円ぐらいかなー。
でもステーキなんかあんまりいいの食べるとバター喰ったみたいで
とたんに胃がもたれて仕方ないっす。たまに試食で食べさせてもらえ
るんだけどね。一切れ食べて「ンまいっ」それで十分。

ふぐ家は肉うどんと言えども霜降りまくった牛で召し上がるのでしょうね。
豆腐の角でめこすじ打って死ぬタイプよ(  ̄∇ ̄)
Commented by eight-b at 2005-04-27 22:15
普段は買えないような牛肉が大バーゲンだったのよ
それで調子こいて買い過ぎたのよ
しかも大切にし過ぎて賞味期限切れてるのよ

豆腐の角でめこすじ打って死ぬわよ 

モォ~放っといてよ(グラム¥460の牛よ)
<< 鍋しぎ 肉うどん >>