新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ
子供5人分のパスタ時間差攻撃(三回作る)
新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ_c0002260_1301285.jpg
丼サラダが二皿
新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ_c0002260_11304955.jpg

新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ_c0002260_12584792.jpg
ガーリックトースト
新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ_c0002260_9255749.jpg
薩摩地鶏のたたき
新玉ねぎとのらぼう菜のアンチョビクリームスパゲッティ_c0002260_9264151.jpg

by eight-b | 2005-04-23 09:30 | 麺、パスタ | Comments(3)
Commented by ちろりーぬ at 2005-04-23 20:24 x
毎日こんな美味しそうなもの食べられてホント幸せねー。
きっとろくな死に方しないんだから(世論代表意見)


あとね、引いた画像も見たいなあ。アップも迫力有って良いけど(o^-')b
あ、「引いた」を勘違いしないようにね。
Commented by eight-b at 2005-04-24 10:50
接写不可のデジカメで悶々するちろりーぬさん、おはよ。

引いた画像は諸事情で無理です。
そうじのイロハでほへとほほ。。。
Commented by イチロ at 2005-04-24 18:44 x
>毎日こんな美味しそうなもの食べられてホント幸せねー。
>きっとろくな死に方しないんだから(世論代表意見)

総論賛成、各論も賛成(笑)。

でも、ちろりーぬさま。 eight-bことふぐさんが、「キャリアウーマン」兼「立派な主婦」の分際でこんな料理を作るから、お互いにひがみっぽくなるのであって(笑)、彼女が「プロ」だと思えば、まだまだ未熟だよねぇ!いくらでも文句つけられる・・・・・・。

そこの人、小出刃を投げないように(^^;)。
<< 「味楽」四月のメニュー 若竹汁 >>