いくそたび君がしじまに負けぬらむ
つるもと豆腐のサラダ
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_9374343.jpg
麹ドレッシングで
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_2132054.jpg
はたはたの一夜干し
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_21321236.jpg
干し聖護院大根とベーコンの煮びたし
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_21322785.jpg
ワイルドターキーはOKAN
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_21324558.jpg
手作り泡盛白百合
「これ土の味がするんだよ」「ホントだ、土の味だ」
土喰ったことあんのか?とゆ問題は置いておいて
いくそたび君がしじまに負けぬらむ_c0002260_21325775.jpg
おとーさんは夜のしじまに消えてなくなったので今夜も2号と一献コン。 
                              4/6 午前様(メモ) てめ

                                        
by eight-b | 2005-04-06 21:33 | SAKE酒の肴 | Comments(6)
Commented by イチロ at 2005-04-07 15:37 x
セレブにはかなわん(笑)。

ホント、いったいどんな悪い事をすれば毎日こんな料理を食べられるのでしょうか???(^^;)。

サラダに、「はだはだ」に、泡盛かぁ・・・。え~なあ。それでいて手抜きしないでキッチリと主婦してるし(蛇足:「主婦」という言葉に私は偏見はありませんので誤解されませぬやうに。ちなみに私も「主夫」です)。

今日は、暑かったので480円で買った豚肉で「冷しゃぶ」にでもしようかな。野菜はたくさんあるしなぁ・・・。
Commented by ちろりーぬ at 2005-04-07 16:01 x
これだけの物を毎日万引きしてくるのは大変でしょうから
きっと組織的な何か悪い物が動いている気がしています。

栄枯盛衰。栄子の聖水。イチロさん、おしっこは飲んじゃダメ。

今夜はちりめんおろしをやけ喰いです(笑)
Commented by eight-b at 2005-04-07 16:01
私の唯一の楽しみは
料理を作ること
あと、酒の肴にイチロを虐めること

なんて見上げた主婦象なんだ ぱぉ~ん
Commented by eight-b at 2005-04-07 16:07
飲尿

イチロはやっぱりM体質とφ(..)メモメモ 
Commented by イチロ at 2005-04-07 16:23 x
ちろりーぬさん(^^;)。 8ビーさんに、火に油を注ぐような事を言わないようにしてください(ハハハ)。

いくらでも調子に乗るんだから。

「ネコに小判」  「ふぐにご飯」ってね(笑)

追伸:いつか山で虐めてやるから(放置プレイ)! 電車で来なさい!
Commented by eight-b at 2005-04-07 16:47
>せっかく
>パンツまで脱がせたのに

>「ごめん。はじまっちゃったみたい」

>と断られたときのショックと似ていませんか。
>思い出してみて下さい。イチロさん(はあと)

たった今、イチロさんのところでこんなカキコ(byちろ)を
見つけてきました。

やるな、イチロ。Mのくせに。
<< 青寄せ 今朝の一仕事 >>