春キャベツとアンチョビのペンネ
春キャベツとアンチョビのペンネ_c0002260_1073232.jpg

春キャベツとアンチョビのペンネ_c0002260_1074883.jpgラム・コークをかたむける南極2号に付き合って、聞かれるままに母の昔話を語ってみた。

生まれ故郷の山口県の片田舎の話から、曽祖父母の驚くべき逸話(夫、子供を棄ててじーちゃんと駆け落ちしたばーちゃん)
母σ(-_-)の初恋から結婚に至るまでの恋の遍歴・・・

ある日突然言葉を覚えたかのように、この頃急に親を相手に語りたがる息子(通称 南極2号)。少々ウザったいながらも、親を避けていた誰でも通るべき思春期を超え、いつの間にか大人へと変わった息子との語らいが×××。
by eight-b | 2005-04-06 10:07 | 麺、パスタ | Comments(0)
<< とこぶし 4月4日 おかまの節句 >>