カラスガレイ
生鱈とカラスガレイのグラタン
カラスガレイ_c0002260_7553621.jpg

カラスガレイ_c0002260_16544632.jpg豆ぞう用にいつも買っているマグロのアラがなかったので
白身魚の鱈とカラスガレイを用意しました。
ところが鱈もカラスガレイもあんまり美味しそうだったので
魚焼き器で両面焼いて、チーズを乗せてマヨネーズをかけて
レンジのグリル機能で焦げ目をつけてグラタンにして
半分花子に食べさせました。

えーと、優先順位は、花子より豆ぞうの方が上。(笑)


by eight-b | 2010-03-04 16:46 | Comments(4)
Commented by tokikon43 at 2010-03-05 14:08
黒目がちな豆さんが、愛らしゅうて〜(^◇^)〜♡
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-06 21:08
あるあるあるー!ヤマト用に買ったんだけど、なんだか美味しそうで
食べちゃうことがあるー!いろいろ。

うちはぜにおが一番下。(亀です)
Commented by eight-b at 2010-03-09 18:56
■トコちゃん
これはヤマト画像に対抗しました(笑)
Commented by eight-b at 2010-03-09 18:58
■かぁちゃん
うちはドッコイが・・・

残業で遅く帰宅のドッコイを背中で迎える豆ぞうですが
そのつれなさがどうもおやぢココロをくすぐるようで
私も不貞寝する毎日です。
<< 蕗味噌くるみ カブサラダ >>