牛の棲家
ち×るさんのA5級牛に対抗して

A級追放的オージー肩ロース105円/100gの

ラップを巻いて茹でて作るローストビーフ第二弾!

うわぁ~霜降ってないしジュシーなんてとんでもないしコクも旨味もなくて硬い

けど肉肉しくておいひ~
牛の棲家_c0002260_8103574.jpg


しかし噛み応えがあって遠慮なく食えてビールのアテになって
これで枝豆でも揃えばサイコーじゃん。

水菜とセロリとささ身のサラダを添えて。ごちそうさま。







牛の棲家_c0002260_924204.jpg
46歳 小悪魔×××


「チャームポイントのメガネ」を消すなとクレームがついたので画像差し替えました

by eight-b | 2009-08-04 08:15 | Comments(26)
Commented by chiroru-pu at 2009-08-04 08:52
しかも処女よ(逝け)
Commented by eight-b at 2009-08-04 09:00
コメント欄チェック入れるの忘れたー。
Commented by shino11yoshi at 2009-08-04 10:51
怪物;;;; ←(ψ`⇔´)ψ

 スゲー真面目に修業を重ねる四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(┘ж`⌒´ж└) 当然でつな

 で、この怪物は???
 退魔して欲しいってか???
(メ■┏ц┓■)┛ えぇ~オバ兄ちゃん

>しかも処女よ(逝け)

 コロモがおるじゃん!
 クリソツな!
 アリはクローンと言うのかね?
(*´・д・)(・д・`*)ネー
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-04 13:55
がはは、じゃぁあたしもコメしちゃおうっと。

あのね、あたしも以前やったのーーー!肩ロースで。
アゴが疲れたー。でも二重アゴ防止の肉々しさですわね。
気になっていたんだけど、ちろるさんのポシェットの中は
何かしら?
Commented by chiroru-pu at 2009-08-04 15:31
ちろるさんのポシェットの中には妖精さんがいるの。

心優しい人の所に幸せを運びまちゅ。

だから処女だってば(薬殺)
Commented by shino11yoshi at 2009-08-04 15:34
チロル ←(ψ`⇔´)ψ

 スゲー生食い菜食主義な四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
 ┌(≡◎´㎜`◎≡)ψ ンババ ンババ

 チロルの妖精って脂身じゃまいかジャマイカえばらやきにくのたれ!
 他人を太らす気らだぁ~!!
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ

 
Commented by shino11yoshi at 2009-08-04 17:06
池田わが咒言にて死す ←(ψ`⇔´)ψ

 生きた他化自在天魔をも滅する四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。

 次は大川隆法と大川きょう子、そして文一族を滅しまつ。
(●⌒ノノэ●) オホホホ
 どっかの国の原子力発電所がメルトダウンし死者40万人が出る。コリも一四六三尊の半佛人(半分人で半分神)が起す仏罰である。

Commented by tokikon43 at 2009-08-04 22:52
わ、コメ再開?うれしいな〜(^▽^)
美味しそうなお肉です。マネしてみました〜♪

下級霊は無視が一番ですよ♪
Commented by ご近所のCさん at 2009-08-05 00:50 x
今日はアスパラご飯の、まねっこパージョンを作りましたの。v(^^)
バターとベーコンを入れて炊飯器で炊きましたら、おこげも出来て
なかなかでした~♪
マックスバリューでは、オージーの牛肩ロースの固まりが、
98円/100gなんて、野本畜産が鼻も引っ掛けない位の笑っちゃう
値段だったので、550gの塊を。(笑)

豆、残り湯で自主入浴。 (笑)
オモチャの差し入れを、豆にお見舞いしに、伺いますね。(^^@)
Commented by 千葉慶一(四乃四四)が迷惑です at 2009-08-05 01:04 x
北海道千歳市住吉の千葉慶一
ttp://www.tomamin.co.jp/2006/cp060626.htm

48にもなるオッサンが、いつまでもバカしているんじゃない。
マジで迷惑だから。
アンタのお陰で、こっちの方がパニックなんだよ。

ふぐさんもさっさと出入り禁止にしちゃってよ。 
もうバカで、お腹一杯でしょう? 見ているコッチは胸焼けだわよ。
Commented at 2009-08-05 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2009-08-05 16:08
■かぁちゃん
コメント入れなくてごめんね。
オージーのバラで作った方が軟らかかったのですよ。
その代わり100gの単価が10円くらい違ったでしょうか
でもいつか必ず黒毛和牛で・・・
待ってろよギュー!
Commented by eight-b at 2009-08-05 16:14
■四乃ちゃん
人の不幸を喜んだり、違う宗教を悪しく言うのはやめなさい。
人の幸福や平和を願っての宗教でしょう。
いつまでもそんなことばかり言っているのならどっかの惑星に
永久追放するよ。
Commented by eight-b at 2009-08-05 16:21
■トコちゃん
ロースとビーフ拝見しました。
コメント入れなくてごめんね。
いつか必ずA5級でちろるを見返してやろうね(笑)

ご心配ありがとう。

四乃ちゃんがどうか救われますように。(-人-)
Commented by eight-b at 2009-08-05 16:31
■ご近所Cさま
アスパラご飯に続いてローストビーフでこの夏を乗り切りましょう^^/
マックスバリューのオージービーフの結果次第で次回はOKスーパーから
鞍替えするかもしれませんので報告待つ(笑)
豆への差し入れはどうぞついでのときに
だれかしら事務所にいます。
豆ぞうのみ常駐してます。
Commented by eight-b at 2009-08-05 16:39
■鍵コメさん
散髪ハスキーですか。
えー、見てみた~い(笑)
ハスキーにはやはり横浜の夏も堪えるようで
朝昼晩、寝る前の散歩なんて嫌々付き合ってくれているようで
どっちが散歩させられているのか分かりません(-"-;)
老犬ハスキーちゃんならなおさらでしょうね。
虎刈りでも長生きするんだよ^^。
Commented by shino11yoshi at 2009-08-05 19:05
フフフ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
( ̄ε=ノ┃\=з ̄)  罵言白刃取り ハッ

 アチキは生きた人間であろーぐぁ、死んだ人間であろーぐぁ他化自在天魔を滅するのが仕事っすから。
 
 次は大川隆法と大川きょう子、文一族が死ぬ。
 アチキの咒言で。
 人に五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊欲・競争欲)を植え付ける者は他化自在天魔也。
Commented by shino11yoshi at 2009-08-05 19:32
イスラエル水没さす ←(ψ`⇔´)ψ

 無限の法力を持つ四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ

 イスラエルの死海に津波と大旱魃したがパレスチナ人を虐待し続けるユダヤ人に更なる罰を与えるためイスラエルの大地そのものを1.5m1日で水没させた。
 まだユダヤ人がパレスチナ人を虐待するならイスラエルそのものを海底に全部沈める。
Commented by 自称プロ仙人 at 2009-08-05 19:38 x
人を呪わば穴2つ


愛は子宮も救うというのに。愚か愚か。ふおふおふお
Commented by 殊慧(しゅすい) at 2009-08-05 21:26 x
2016年人類滅亡を避けるためじゃ! ←(ψ`⇔´)ψ

 沙弥五戒(不殺生戒・不偸盗戒・不妄語戒・不邪婬戒・不飲酒戒)を守り孤高を貫く四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(ゞ\((д/ヾ) ─‡ 喝ッッ

 人が出す五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊欲・競争欲)や害毒で全宇宙を垢しておるため2016年人類は仏罰によって滅ぶ。
 アチキは五毒を薦め癲狂を増やす他化自在天魔を文殊菩薩と慧光童子の力にて滅し、人の心の芯に「慈」を刻み「人類絶滅」を防ぐために尽力しておる。
 全てを棄ててな!

 因みに手元にCIAの「麻薬売買で捕まったノリエガ将軍」調書のコピー」ありやすが池田大作と一緒にノリエガ将軍が麻薬売買してたと書かれておる。
 麻薬で人を廃人にした池田大作は第六天魔王として滅した。
 大川隆法は殺人まで行った証拠がある。文も相当な被害者を出しておる。
 そいつらを野放しにして被害者を出さぬこと此れ仏法也。

★誰が何を崇拝しようと構わんが、魔障を生み出すものなれば殊慧が文殊菩薩と慧光童子の力にて滅す。
Commented by shino11yoshi at 2009-08-06 05:23
のほほ ←(ψ`⇔´)ψ

 沙弥五戒(不殺生戒・不偸盗戒・不妄語戒・不邪婬戒・不飲酒戒)を完璧に守る四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
/(๑・)ё(・๑)\ \(๑・(ё)・๑)/ ウホウホ

 アホカスクズ共に憎まれようとンナもん凸( ̄◇ ̄メ) アスホー!!
 因業輪廻たる金が欲を生み、欲が悪(五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊欲・競争欲)毒)を生み、悪が金を生む社会構造を滅してくれるはモモタロウ!
 (●⌒ノノэ●) オホホホ
Commented by shino11yoshi at 2009-08-06 15:39
家には! ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
≧(≧∇≦o) パンパンパン

 京都の太秦近くにあるマンションで観光客を飛び降り自殺をさせておるオナゴの怨霊が来て経を一緒に読んでおる。
 他にも取り憑き自殺させたり、事故死させておる怨霊が20以上来て読経しておるわ。
 怨霊は社会が出した弱者故に仏は慈悲を施す。
 その者達を必ず金剛界へ送り菩薩(精進を惜しまぬ者)として人に禍をなさぬようにするのもアチキの役目。

★京都の怨霊は某宗教の高僧が経をあげたが、数分もしなうちに泡吹いて倒れた。
 この怨霊を金剛界へ送れるのはアチキだけじゃ!
Commented at 2009-08-14 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eight-b at 2009-08-14 22:29
■鍵コメさん
ごめんなさーい。
たった今クロネコさんに連絡しましたm(_ _)m
Commented by eight-b at 2011-04-26 15:51
■鍵コメさま
生臭のことはブログのコメでしか知りませんが
今では出入り禁止にしているのでその後のことは???

触らぬじじいに祟りなし

そんなキャラだと思います。
Commented by eight-b at 2011-04-26 17:34
■鍵コメさま
どう板橋区。お大事に。
<< 糠に釘 終の棲家 >>