終の棲家


妻はそれきり11年、口を利かなかった―。



そんな帯の一行に(正確にはおとついの夕刊で)

さっそく購入しようと本屋に立ち寄ったのだが

さすがの芥川賞 磯崎憲一郎

二件探したけど二件とも売り切れ完売であった。


*******************
さて、amazonで取り寄せようと
ついでに麻生よう子の「逃避行」も一緒に
だったらハイファイセットの「冷たい雨」と
オユンナの「天の子守唄」と
モコ・ビーバー・オリーブの「海の底でうたう唄」も

なんて迷って結局この二冊とCDを買う羽目に
終の棲家_c0002260_20582270.jpg
(パンツの中身をさらしているような気になるのでおせーない)
 


ところでドッコイと口を利かなくなって二日目

住み慣れた我が家に花の香りを添えて♪
優しく育った樹木香りを添えて
この街で一番素敵に暮らしたい


ヒュ~(すき間風)






そして終の棲家まで 後、10年と363日・・・
by eight-b | 2009-08-03 21:05
<< 牛の棲家 朝のお勤め >>